[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
つれづれジジぽっぷん
幸せな朝のひとコマ
201409201505049fb.jpg
ちょっとまだ怖くて、網戸にしたら目が離せない('ェ';)

ここは戸が重いから開かないとは思うんだけど、目張りしちゃった方がいいかなぁ•(。-ω-)ノ

20140914165640b29.jpg
ジジは全くカゴに入らないね。
二つ用意したんだけど、両方ぽっぷんが使ってる•(*´・∀・)

20140914165526433.jpg
私が洗濯物をたたんでると、必ずジジがやって来て
引き出しの上に飛び乗る(´ー`A;) アセアセ

20140914165535657.jpg

20140914165553726.jpg

201409141656049f4.jpg

20140914165630a5a.jpg
はい、美容院予約しました•(。-ω-)ノ


ご飯を一気食いするぽっぷんは、ちょこちょこ食べのジジをうらやましそうに。。。

20140914165425f52.jpg

201409141654342e3.jpg
修行僧のような空気を醸し出します(笑)

2014092015043351a.jpg
言いたいことは痛いくらい伝わるけども、
伝わるけども、ぽっぷん。。。!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

2014092015040395c.jpg
ナデナデでお腹ふくれる。。かな?


めいちゃんがぽっぷんを探す時に使ってたんだけど、
見つかっても抱えて帰れないから、ペット用のカートを押しながら探してました。
201409201503451d6.jpg
前からジジのお気に入り。
中で寝てたりします(*´∀`*)

2014092015035560c.jpg
ジジといえば黒
黒といえばジジだもんね•(*≧∀≦*)

(実写の魔女の宅急便がレンタル開始になったら見たけど、ジジが思いっきりCGでちょっとショックだった。。。)

20140920150414a62.jpg
寝室に置いてる猫ベッド

ぽっぷんには水いろ!って思ってたけど、
ピンクも似合うじゃないの〜(*´∀`*)

20140920150424644.jpg



パステル王子は基本白以外似合うのよね。。。ポチっとな↓お願い致します(n‘∀‘)η
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/09/20 21:10 ] | ジジぽっぷん | コメント(5) | トラックバック(0)
<<魚の日 | ホーム | おかえりぽっぷん•(*≧∀≦*)>>
コメント
ぽっぷんちゃん 落ち着きましたか?
穏やかな朝ですね~ (♡˙︶˙♡)
ジジちゃんも 引き出しの中 入るんですね。
ジジもです。
入ろうとしたり、どこかへ飛び移ろうとする時て ちゃんと頭で計算してますね!
狭~い 少し開いた引き出しの中に ちゃんと入っちゃうもんね!

ぽっぷんちゃんと はなちゃんは似てますね。
ぽっぷんちゃんの 複雑な心境よくわかりますよ。
ペット用のカートいいですね!
ジジと はなを乗せて散歩してみたいな~(*^.^*)
[2014/09/20 22:22] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジままさんへ☆彡
まだ、外に出ようとして窓をカリカリしたりしますが、落ち着いてきてます(*´∀`*)
冬の間に、お外出たい欲を忘れますように。。
ジジくんも引き出し好きですか。狭い隙間にはまってるのはかわいいんですが、バスタオルの横とかに入られるとさすがに毛がね•(。-ω-)ノ
このカート、畳んでぺちゃんこになるしとってもいいですよ。2にゃん一緒に入れる耐加重だし。安かったし。
キャリー二つ持ってたら腰痛めてしまったので、もし何かあって2にゃん運んで歩く。。とかなった時はこれないと無理!と思って買いました。
[2014/09/21 14:21] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
しばらくは窓が気になりますね。
私も茶々の姿が見えないと不安でした。

ぽっぷんくんの修行僧のようなお顔がなんとも可愛いですね。
ごはんのボウルすごく可愛いです♪
かほまるさんちのもの全部素敵です(*^-^*)
ジジくんのお気に入りカートいいですね。
めいちゃんがあのカートを押しながらぽっぷんくんを探していたかと思うとまたウルウルしてしまいました(T_T)
[2014/09/21 20:41] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
茶々ママさんへ☆彡
そうなんです、私もまだ姿が見えないと不安です。。。(´;ω;`)

ぽっぷんはもうちゃんと食べてるのに、ちょこっとずつ食べにくるジジと一緒にまた食べようと。。。で、ジジだけにあげると何とも修行僧に。。なんか、いじわるしてるような気になって〜。ジジ、頼むからいっぺんに食べてくれぬものか。。。•(。-ω-)ノ
ご飯ボウルかわいいでしょ!一つ一つ作ってくださるお店にお願いしました。
ブログを見てくださって、ちゃんとそっくりに作ってくれるんですよーおすすめです(*´∀`*)

カートを押しながら、一生懸命歩くめいちゃん。。私もまたウルっときてしまいました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
[2014/09/21 22:33] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/22 19:36] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/129-aee17cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
