[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぽっぷんがー!
たった今、ぽっぷんが帰ってきました!!

もう今日は寝るか。。。と、寝室に向かう時に、

ぱっと玄関の外灯りがついたんです。

もしかして。。。と思ったら、白い影がドアの向こうに。。。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

開けたら、にあーと言いながら入って来ました。

真っ黒なお手てして。。

寝てたパパさんも飛び起きてきて、

パウチ祭りです。

20140917000717e3a.jpg
ジジはラッキーパウチ。
でも、ジジも不安だったのか今日はあまりご飯を食べなかったので。。。

あったかいタオルで足を拭いて、すんごい嫌がられましたが


本当に本当に幸せです。

帰って来てくれてありがとう。

心配してくださった皆様、本当にありがとう。

今日はきっちり鍵にもロックをかけました。

もう二度とこんな不安な思いはしたくありません。。。

ぽっぷんと一緒にぐっすり眠りたいと思います。もちろんジジも•(*≧∀≦*)

おやすみなさい。ありがとう。
[2014/09/17 00:21 ] | ぽっぷん | コメント(12) | トラックバック(0)
<<おかえりぽっぷん•(*≧∀≦*) | ホーム | 泣きそうです>>
コメント
連絡ありがとう~(寝てて気づかなかったけど)
よかったねえ、無事おうちが分かって!
早く帰ってこれてよかった~

ジジももうさびしくないね。
[2014/09/17 05:33] | URL | marimero #- [ 編集 ]
良かった~(ノ´∀`*)
ぽっぷんくん、無事に帰ってきて良かったです。
ぽっぷんくん大冒険だったね。
でももうお外には出ないでね。
みんな心配してたよ。
ジジくんも心配してたよ。
ほんとに良かった!
[2014/09/17 08:28] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/17 22:36] | | # [ 編集 ]
marimeroさんへ☆
ありがとう〜。
室内飼いでも、ちゃんと帰ってこれるんだね。
足についてた土の感じから、畑の中に隠れてたっぽい感じがするよ。
[2014/09/17 23:05] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ごめんなさい。
バタバタ忙しく、訪問出来なくて・・・。
またまた びっくり!!!
でも ぽっぷんちゃん 本当に無事に帰って来てくれてよかったですね。(-_-。)
ご家族のみなさん、ジジちゃんも心配で・・・心配で・・・眠れなかったでしょう。
どうぞ ゆっくり休んで下さいね。




[2014/09/17 23:07] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
茶々ママさんへ☆
いっぱい心配してくださってありがとうございました!
家族を失うかもしれないって気持ちは、やりきれないですよね。
お互い帰ってきて、ほんとよかったですね(๑˃ٮ˂๑)♪
[2014/09/17 23:08] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
鍵コメさんへ☆
今回は心配してくださり、本当にありがとうございました。
起きてるうちに帰ってきてくれて、晴れ晴れとした気持ちで布団に入れました。
本当によかったです。
[2014/09/17 23:11] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ジジままさんへ☆
帰ってきてくれて、本当に嬉しいです。
散々歩き回ったおかげで、今日は一日足が痛いという…普段どんだけ歩いてない?状態でした。
今日は爆睡したいと思います。ぽっぷんを小脇に抱えて꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛
[2014/09/17 23:23] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/18 12:39] | | # [ 編集 ]
はぁぁぁ~~~~!
最新日記から読んでえがった~~~!

どんなに気をつけても、
猫はほんのちょっとの抜け道を見つけてしまうことがよくあります。
誰にでも起こりうること。
必死で捜してくれて、
とっても心配してくれて、
どうもありがとう。

当たり前な日常が
最高に幸せなんだってことが良くわかりますよね。

ぽっぷん・・・のほほんとしてるのに、
意外とチャレンジャーなんだなぁ~(笑)
[2014/09/18 15:06] | URL | とらねこ1286 #x2zqWm2o [ 編集 ]
それとそれと~!
その時、ちょうど寝室に向かって、
ちょうど玄関の明かりに気づいた・・・
てことがかほまる家の幸運!
[2014/09/18 18:25] | URL | とらねこ1286 #x2zqWm2o [ 編集 ]
とらねこ1286さんへ☆彡
最新日記からで…えがったですな〜!!
って、今だから言える(笑)

本当に、ぽっぷんがいなかった一日は
長くて切なくて
悲しかった。

家族を失う怖さをひしひしと感じた一日でした。
あの時、起きてる間に帰ってきてくれて本当によかった。
寝てからだったら、開けてもらえないってまたどこかへ行ってしまったかもしれない。。。

それにしても、行方がわからなくなる可能性があるのはジジの方っていうイメージでしたが、
ぽっぷん。。。ぽっぷんたら〜(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
[2014/09/18 22:43] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/127-639bc2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
