[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
信じられないことするね、きみは!Σ(゚д゚lll)
めきり涼しくなりましたね。

昨日はめいちゃんの運動会でした〜。

日が照ってると暑いけど、
風はわりと涼しくて

去年なんかサウナの中にいるようだったけど、
だいぶん過ごしやすい運動会でした•(*≧∀≦*)

今日も
いい風が入るので、網戸にしていたのですが

えー、目を疑うような光景が。。。

2014091416530741e.jpg
どこを
んしょんしょしてるか分かります?

ガラス戸と。。。網戸の。。。間っす•(ー∀ー;)ズガーン

2014091416531663f.jpg
ジジ、あんた
網戸でつぶれて、ストッキングかぶった強盗犯みたいになってますから!

そして、網戸が吹っ飛びそうだからやめて〜!!


頑張って進んだところで、端っこは隙間ないので出れないんですがね('ェ';)

で、どうやって戻るん。。。

20140914165326ed7.jpg

上手に後ずさって戻ってきました•(。-ω-)ノ

20140914165335026.jpg

もー

屋根に出るわ、戸の隙間に挟まるわ。。。

20140914165345e0b.jpg
当然気になってやってくるぽっぷん•(ΦωΦ)


20140914165354159.jpg

20140914165414ad2.jpg

ぽっぷん。。。。

は、はいはーいい。もう閉めるよーどいてどいてー(´;ω;`)
いい風入ってたのになぁ。

君たちの安全にはかえられないね(´ー`A;)



網戸ばったーんの恐怖を感じたかほまるにポチっとお願い致します(´ー`A;) アセアセ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/09/14 17:37 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<泣きそうです | ホーム | お約束はだれ?>>
コメント
運動会 お天気で良かったですね。
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

ジジちゃんには ビックリさせられたり、笑わされたり、何でもやっちゃいますねー。
網戸とガラス戸の間?うちは狭いから無理かな?
想像したら・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ぽっぷんちゃんはムリだったのかな?(¯―¯٥)
はなも すごく狭い所で寝てたりします。(゚o゚〃)
考え付かないことを やってくれますね~w( ̄o ̄)w オオー!
[2014/09/14 18:42] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
めいちゃん、運動会楽しかったかな?
お疲れ様でした。

ジジくん、ガラス戸と網戸の間って…。
そんな狭いところによく入ったね(((・・;)
すごくビックリだけど、強盗犯みたくなったジジくん見てみたい(^_^;)
ほんとに信じられないことするね。
危ないことしちゃダメよ。
ジジくん。
[2014/09/14 21:39] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
ジジままさんへ☆彡
運動会楽しかったです〜。ありがとうございます•(◍•ᴗ•◍)

いやージジにはほんと驚かされます。。。
よくそんな狭い隙間に入ったなぁ。
ま、網戸をぐいっと押しやって入ったんでしょうけども。
ぽっぷんは、もちろん入れません•(。-ω-)ノ
頭入らないですww
もしねじ込んだら、確実に網戸倒れます(笑)
[2014/09/15 16:00] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
茶々ママさんへ☆彡
めいちゃんは、運動会終わってぐったりしてました('ェ';)おつかれ。。。

普通そんな隙間、無理に入らないですよね。。
ジジは何するかほんと分からないw
外猫だったら。確実に迷子になって帰ってこないと思います。。。
常に何かおもしろいことないかなー?
って、家の中をウロウロしてますよ•(。-ω-)ノ
[2014/09/15 16:03] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/125-545056f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
