[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お約束はだれ?
日曜日、
いい天気で

ジジくんも、めんずらしいへそ天寝を披露

20140909235746840.jpg

この日、前から気になってた
猫トイレを丸洗いしました(✿╹◡╹)

20140909235642d10.jpg
システムトイレは、便利だけど
洗う時はパーツが多いですよね。。。('ェ';)


さて、洗いたてのトイレに
新しい砂といえば

お約束の出来事が起こりますね

さ、今回の「洗ったところなのにもうかよ」案件を起こしたのは誰でしょーか?•(ΦωΦ)




20140909235653339.jpg

ぽっぷんでした〜•( #●´艸`)プププ∮+゚

砂入れてる途中で、もうひと袋取りに行ってる間にすでに。

20140909235702da7.jpg

20140909235731331.jpg
そうそう、ジジは埋めないよね〜。

砂じゃなくて、周りの発泡スチロールをガシガシして終わるんだよね。。。
(発泡スチロールにかけてたカバーをボロボロにされ、外したら発泡スチロールがボロボロに(-_-;))

2014090923580740a.jpg

よかったね〜•(*≧∀≦*)




掃除後すぐに掃除ってのもオツなものじゃよ。。。ふぉっふぉっふぉ•(*´・∀・)↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/09/10 00:09 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<信じられないことするね、きみは!Σ(゚д゚lll) | ホーム | こわいって!>>
コメント
日曜日天気良かったもんね~♪
うちもシステムトイレを丸洗い⇒日干ししましたー!
猫さんたちもトイレがきれいになると嬉しいよね。

うちの猫さんたちはしぐれ以外、みんなうんちは隠しません。しっぱなし~。
ゆずなんてエアーかきかき一生懸命してるし・・・砂・・・をかいてね。
[2014/09/10 13:11] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
ぽっぷんくん一番乗りでしたね(*^-^*)
茶々もすぐ使います。
うん○のときは、砂山盛りにしてくれます(^_^;)
そんなに盛らなくていいのに…。
そうそう、システムトイレは日頃はいいですけど、パーツ多いですよね。
ところで、トイレの砂は何をお使いですか?
砂はジプシー中なので、参考までに教えていただけたら嬉しいです。
[2014/09/11 16:25] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
システムトイレは使ったことないんですよね。
うちは普通のトイレです。
ぽっぷんちゃん 一番乗りですね~
うちもジジが 新しい砂入れてる途中でやってきます。
ジジも はなも 埋めますよー。
はなは しつこいくらい。
やりすぎて また うんPが出てきたり・・・(>_<)
砂かけ はな(BB)ですからネ!(≧ω≦。)プププ
[2014/09/11 22:04] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ワシャビさんへ(๑˃ٮ˂๑)♪
ワシャビさんも洗いましたか〜。
寒くなると洗うのつらいですしね…。
ワシャビ家は、しぐたんしか埋めないのですか!まー、家猫の特権なんかねー。
ジジがすると、グレートスメルですぐ分かりますよー(´-ι_-`)
[2014/09/12 04:55] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
茶々ママさんへ(๑˃ٮ˂๑)♪
茶々ちゃんは山盛りにしてくれるんですね。
ぽっぷんも、しっかり盛る派です。
砂は、ジジぽっぷんの保護主さんから勧められたトフカスサンドをそのまま使ってます。おから系ですね。他と比べてないので分かりませんが、よく固まるしトイレにも流せるし、いいですよー。
[2014/09/12 05:01] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ジジままさんへ(๑˃ٮ˂๑)♪
ジジくんもはなちゃんも、ちゃんと埋めるんですねー。ジジ、うちに来た頃はそこそこ埋めてたんですが、だんだん放置に…。埋めなくても、危険ないしーって感じなんですかねー。
匂いがダイレクトにきますよー(´-ι_-`)
[2014/09/12 05:06] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/124-294a81e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
