[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こわいって!
めいちゃんのピアノ中

私にぴったりくっついて寝てたジジが

突然起き上がって

誰もいない廊下の方を見つめるΣ(゚д゚lll)

20140906205349721.jpg

ジジくん?どうしたの?

20140906205358bd2.jpg

ジジくーん。一点を見つめるのはおよしなさい(-_-;)

20140906205408929.jpg

めいちゃんになでられ、一瞬目をそらすものの

20140906205425345.jpg

また゚(゚´Д`゚)゚

あれだな、きっと虫でも飛んでたんだな!うん!

20140906231830a76.jpg

あれ?こっちも?
ってイヤイヤ

えーと、君はあれだな!
眠気をこらえてる顔だな!(`・ω・´)

20140906231840453.jpg

ほーらね(*≧m≦*)



  *お ま け*

本日届いた、猫もいるよ雑貨(´∀`*)

大好きなホラグチカヨさんデザインのアートパネル☆彡

20140906231851abf.jpg
この人のデザインは、自然や動物がいっぱいで好きです。色合いも好き(*´∀`*)

20140906231901fff.jpg

ね、猫もいるよ雑貨(笑)



ちょっと無理やりやね!お一つぽちっとお願い致します↓('∀`)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/09/06 23:32 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お約束はだれ? | ホーム | 驚愕の脱走劇>>
コメント
にゃんこがジーっと一点を見つめてると、ちょっと怖いですよね。
うちではムカデかとビビります(^_^;)
ジジくんの黒目すごく可愛いです♪
ジジくんのじーとぽっぷんくんのじー、どっちも可愛いなぁ(*´ω`*)
[2014/09/07 21:10] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
茶々ママさんへ☆彡
たまに見てますよね、じーっと空中を(笑)
、ムカデは怖いですよね〜。
夜の黒目と朝の細目、ラブリーとワイルドを両方堪能できるのも、猫さんの魅力ですよね•(*∩ω∩)
[2014/09/08 11:48] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ありますね~
ジジの場合は 小っちゃいクモとか虫が多いですね。
よく見えるなあ~と思います。
でも ジジちゃんの見てるのは・・・怖いにゃ~ (^_^;)テヘヘッ
[2014/09/08 23:46] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジままさんへ☆彡
遠くを見つめて結構な時間固まってました(-_-;)
こわいって〜。
見つけるの、すごいですよね。
ジジはドアを開けた一瞬後にはカエルに飛びかかってたり。。。
ってことがこの夏2度ありました。
家にカエルが入ってくるのもコワイですが( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
[2014/09/09 23:53] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/123-5fcc2492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
