[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジジと撮影会
久々に2階でミシンに向かっていると

さりげなくやってくるジジ。

どこでも付いてきてそばにいてくれる。。。

もう、ストーカーさん♫

2014082823025317b.jpg
あ、仕方ないかんじなのか。そかそか。

せっかく2階に来たし、

いつもと違う背景で写真でもどう?

あ、あちらのソファーへどうぞー

2014082823030954a.jpg
お。いいねージジくんその気だね〜

20140828230326f19.jpg
ん?なんか言った?

20140828230416fa8.jpg
お、コロンとポーズもかわうぃーねー!

20140828230427e74.jpg

はい、ジジくんいい顔で振り向いて〜

201408282304369c4.jpg
なんだかんだ、その気になってピタっと止まってくれるジジくんなのでした(´∀`*)



仕方ない。2カリカリくらい払うか。。。ぽちっとな☆彡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/08/29 23:00 ] | ジジ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<驚愕の脱走劇 | ホーム | どきません!>>
コメント
ジジちゃん 今日はままさんのストーカーさんだね。( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
かほまるままさんは 何を 作ってるのかな?
お休みだと スリスリ~甘えて来ますね~
何かやり出すと 必ずやってきますよ (*^-^)
[2014/08/30 22:17] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジくん、白いソファーに映えますね。
イケにゃんジジくんのモデルぶり板についてます(*^-^*)
どや顔可愛い~(*´ω`*)
かほまるさん、ミシンで何作ったんですか?
[2014/08/31 00:28] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
ジジままさんへ☆彡
意外と、ジジの方が常にそばにいるかもです。
視界に入る度半端ないです(笑)
ミシンで作ってたのは、カーテンです〜。
ジジかぽっぷんか分かりませんが、2階の出窓のレースをボロボロにされてしまい。。(;´Д`)いや、実は一階のレースもかなり破られ紐を食いちぎられて、上に上がらないシェードとか、もうやばいです〜。
[2014/09/01 16:12] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
茶々ママさんへ☆彡
ジジはどや顔得意ですねw
クロネコちゃんは、白バックに限りますなぁ。
この時作ってたのはカーテンです〜。
レースを破られてしまい。。またレースだと破られそうなので、うすいガーゼ生地で作りました。一枚目のジジの横に映ってる花柄の生地です(´∀`*)
[2014/09/01 16:15] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/121-b1d63eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
