[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
のほんぽわーんとする瞬間

 夏休みが始まりましたね。。

 なんだか忙しくて、夜はめいちゃんと一緒に寝てしまっていました。。

   ご無沙汰してしまいました(^_^;)


ジジぽっぷんは変わらず元気にしてます☆彡

 忙しくても、ジジぽっぷんのおかげで

  のほーん。ぽわーんとする事がたくさん♪

家に帰ると、2にゃんが垂れていたり

image_20130724234101.jpg
 
 お風呂から上がると、
  高いところに黒いコがいて

image_20130724234104.jpg

 ドアの影には、かわいいオチリちっぽがヽ(*´v`*)ノ

image_20130724234059.jpg

image_20130724234122.jpg

 我が家に来た頃は、ジジもぽっぷんも

 ずーっとストーカーのように私の後をついてきて

  私あいる部屋に絶対にいましたが、

 今ではすっかり慣れて、


 好きなことろで寝て、好きなところでくつろいで

  時々寄ってきて甘えて

 その自然な感じにとても癒されます^^

  ぽっぷんは、必ず近くを通る時足にスリスリしていきます。

   私にもめいちゃんにも、パパさんにも。(パパさんメロメロ)

 でも、ジジは一回も足にスリスリしたことないなあ。

そんなところにも個性が出てますね☆彡

     
  あー今日もいっぱい「かわいい」って言ったなぁ(笑

そして今日もおいしそうなモフモチでした(^O^)!

image_20130724234058.jpg
[2013/07/28 00:14 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ジジぽっぷんの秘密基地☆彡 | ホーム | 今日のびっくり>>
コメント
そうそう♪ どんなに忙しくても、どんなに疲れてても、
おうちににはかわいい猫さんたちが待っててくれる。

こ~んな幸せなことってないですよね♪

「かわいい♪」って言葉を発するたびに、
心が満たされてくような、浄化されてくような気がします。

ぽっぷんくんのモチモチ・・・おいちそうだ(笑)
ちゃらっ♪ちゃっちゃっちゃ~♪みーとぅら~びにっ♪
[2013/07/28 11:32] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
ワサビさんへ♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
ほんと、いてくれるだけで幸せです。
イライラした時も、なでなですればあら不思議♪
娘も私に怒られたら、ふたりをナデナデ。
我が家のカウンセラー?(笑)
モフモチつついて夏休みを乗り切るぞ〜!
[2013/07/28 11:48] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/12-bfbe31f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
