[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
巣作りする男
我が家のジジくんは

こだわりの好きなものがいっぱい♫


先日も、クローゼットを開けた瞬間飛び込んで行き。。。

ごそごそして出てこなかったので
開けたままにしていたら。。


なにやらシャカシャカトンネルの横でドヤ顔していた。

よく見るとトンネルの中には。。

201408241032570c9.jpg

なにこれ〜って

めいちゃんのシューズバック〜


ジジ、このシューズバッグが大好きで、よく出してきては中にすっぽり入って寝てたりするんだけど。。。


とうとう自らの巣に持ち込んだか(-_-;)

しかも

20140824103245bc5.jpg
私のマフラーまでw

「さ、返してもらうよ」



20140824103343eac.jpg
そんなこの世の終わりみたいな顔されても(^。^;)

20140824103309cbb.jpg

20140824103320ef4.jpg


20140824103352ae9.jpg

ごめんよ。。。(-_-;)


せっかく作った巣を奪うのは心苦しいが

許せ!
(しかし大きいシューズケースをどうやってすっぽり中に入れたんだろうな〜。もんげ〜byコマさん)

しかししかし

さすがジジ

数分後には

20140824103402c29.jpg


20140824103415d58.jpg

どんだけ好きなんだ(笑)



そんなに好きならあげるよ。。。んなわけあるか〜ぁポチ☆彡↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/08/26 23:58 ] | ジジ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<どきません! | ホーム | ネコとして>>
コメント
ジジちゃん 残念だったね。
また懲りずに リフォームしてね! d(-_^)good!!
うちの ジジも 私が仕事から帰ってきたら、
カバンの中をチェック!それから頭を突っ込んでもぐっています。(゚_゚i)タラー
[2014/08/27 00:52] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジくんがめいちゃんのシューズバッグを運んでるところ想像してしまう(*´∀`)
面白い~♪
今頃はまた自分の巣に持ち込んでそう(^_^;)
めいちゃんが使うときは返してね。
[2014/08/28 16:26] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
ジジままさんへ☆彡
帰ったら必ずカバンチェックされますよね〜。
うちのジジも、すぐカバンに入りますww
しっぽぷりぷり楽しそうで、止められないんですよね(*´∀`*)
[2014/08/28 22:44] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
茶々ママさんへ☆彡
そうなんですよ、一生懸命運んでるんですよね〜。
あんなでっかいの、かなり頑張ったんやなーと思うとちょっとかわいそうで(-_-;)
来週から学校始まっちゃいますから、それまで貸してあげようかしら?(笑)
[2014/08/28 22:47] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/119-72fe4144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
