[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ネコとして
朝、出かけるパパさんを見送ろうと玄関に行ったら

すでに玄関が猫幅に開いており

風防にジジぽっぷんの気配が。。。

そっと開けてみると〜

201408241031454de.jpg
開いてるね〜

パパさんが「ネコとしてどうなの」って言ってたよ(´∀`*)

いやー、かほまるとしては

お腹出しても大丈夫って思ってくれてるのかなって
嬉しい気持ちだけども

20140824103208a69.jpg
そのポーズが標準装備みたいなのは、どうだろう?(-_-;)

20140824103219e41.jpg
ま!
鳥さん見るのまで開いたまま??

2014082410315616a.jpg

いやーまぁ、なんというか
ジジさん一言お願いします

20140824103231047.jpg
わ、一字変わるだけで

ずいぶん弱そうになりましたな(*´∀`*)





ぱっかりぽっかりぽっぷんにポチっとなお願いいたします↓(n‘∀‘)η

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/08/25 09:50 ] | ジジぽっぷん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<巣作りする男 | ホーム | 夜のぽっぷん、垂れるジジ>>
コメント
ぽっぷんちゃんの モフモフお腹に顔を埋めたいよ~。(*´∀`*)ノ
はなちゃんもゴロンゴロン♪ちょっと前まで外猫だったのに危機感ありませ~ん。
ぽっぴんちゃん 可愛い~( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
[2014/08/25 20:32] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジままさんへ(๑˃ٮ˂๑)♪
はなちゃんもゴロンゴロン得意ですよね〜。
もうこのお腹を見ると…たまらないですよね〜。モフモフ大会ですよ(笑)
ぽっぴんもなかなかいいでしょ(๑¯◡¯๑)
[2014/08/26 20:17] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/118-33862939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
