[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夜のぽっぷん、垂れるジジ

うちのぽっぷんは、

普段からスリスリごろごろの甘えん坊。

「にあー」と小さいかわいい声でしかなきません〜。


そんな彼、

夜私が一人で起きていると。。。


それはもう、すりすりがずーりずーりになるくらいの


チョー甘えん坊さんに(*´∀`*)

20140821231106890.jpg
(私のおみぐるしい足はスルーで)

2014082123111731f.jpg

そうかそうか♫
おひざに乗りたいのか♫

と背もたれにもたれて場所を作ってあげると

20140821231129c67.jpg
抱きついてくる(´∀`*)

201408212311401ab.jpg
罪なかわいさだぜ。。。ヽ(´Д`;)ノメロー



一方ジジはというと

自分が甘えたい時以外はドライな男。


ソファーの背もたれ寝が大好きな男(´∀`*)

201408212311501fc.jpg
ジジくんや

20140821231200e8f.jpg
その垂れた足が好きww

20140821231210004.jpg
なるほどね〜。
暑さ対策かねてるね!エコだね!(n‘∀‘)η



 *お ま け*

今日届いた、癒しの猫雑貨

201408212312305d2.jpg

20140821231257d46.jpg
LEDライトの色が、徐々に何色も変わるの(*´∀`*)

201408212312468d8.jpg
あっちにもこちにも置いときたいくらいかわいい〜(´∀`*)


割られないようにしないとね〜。ポチっとな↓お願いします〜。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/08/21 23:47 ] | ジジぽっぷん | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ネコとして | ホーム | ジジのこわいもの>>
コメント
うへ~(*´ω`*)
もう、ぽっぷんくんが可愛すぎてとろけそうです(*´∀`)
かほまるさん、いいなぁ。
茶々は滅多に抱っこさせてくれません(T-T)
ツンツンデレなので…。
ソファーの背もたれで寝てるジジくん、落っこちない?
おばちゃんはちょっと心配よ。

素敵な猫雑貨ですね♪
かほまるさんちに置いてある家具や雑貨が素敵なので、そちらも楽しみです☆
[2014/08/22 17:32] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
ぽっぷんちゃんの ぴっとり♪可愛い~(≧∇≦)
ジジちゃんの足だら~ん! 
ぺたーと張り付いてますねえ~
猫雑貨ステキですね!
かほまるさん家も 素敵です。広~いね。

[2014/08/22 23:57] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
茶々ママさんへ☆彡
ぽっぷんは、ほんとにまーかわいく甘えてくれます〜。
男の子どうですか?もう1にゃん(笑)
ツンツンデレの茶々ちゃんが、甘えてくれたらそれこそトロケそうですけどね(´∀`*)
ジジ、この背もたれから落ちたことはないな〜。もしかして垂れた足はバランスを取るためでしょうか?
うちのソファーの背もたれ、上が平らになってるってのもあるんですけどねw
[2014/08/24 08:24] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ジジままさんへ☆彡
ほんとにぴっとり〜ですよね。
ま、暑いのでしばらくすると去っていくんですけど(笑)
冬は常に誰かにくっついてるぽっぷんです。
こたつより人で暖取る派ですね、彼はw
ジジの足、かわいいですよね(´∀`*)
[2014/08/24 08:26] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ぽっぷんくん、開いてますねぇ(*^-^*)
もふもふしたくなっちゃうじゃないですか!
ジジくんは開きませんか?
茶々はママに触られるのを警戒して短時間しか開きません(^_^;)
ぽっぴんくんっていうのもちょっと可愛いですよね♪
[2014/08/26 17:07] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
茶々ママさんへ(๑˃ٮ˂๑)♪
開いてるでしょ〜。
ジジは、茶々ちゃんと同じであんまり長いこと開かないですね。
お腹触られるの、好きじゃないみたいです。
私だと我慢しますが、他の人だと軽く噛みつきます(´-ι_-`)
[2014/08/26 20:21] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/117-32874072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
