[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジジのこわいもの
ふとジジの方を見ると

真剣な顔でなにかを凝視してた


そんでもって、

なんか知らんけど、後ずさり始める(笑)

201408170049168d4.jpg

201408170049426eb.jpg

20140817005008afe.jpg


いったい彼が何にびびってりうかとゆーと。。。

こんなもの

201408170050434ff.jpg
めいちゃんがくじ引いて当たった、ぴこぴこハンマーちゃん(*´∀`*)

これをフリフリして遊んでたのが(決してうっかりジジに当たったとかゆーことはない)

なにやらこわかったらしい。。。

めいちゃんが手に持ってるだけで走って逃げるしまつ。


え、いつからそんなビビリに?


20140817005028121.jpg

水飲んでても、目は決して離さないてっていぶりに
ちょっと笑ってしまったかほみゃるでした(´∀`*)



ビビリーな弾丸もなかなかオツ?
[2014/08/17 01:06 ] | ジジ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<夜のぽっぷん、垂れるジジ | ホーム | とっくにただいま>>
コメント
ジジちゃん お水は飲みたいけど、ぴこぴこハンマーは怖いしオチオチゆっくり飲んでられないね。
うちのジジの こわいもの?
カミナリ・花火は置いといて~。
はなちゃんですネ!!
不意打ちにやってくるので、まず部屋に入ってきたら、はなちゃんの存在を確かめます。(^^;)
[2014/08/17 16:29] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
今日もジジは、ピコピコハンマーから逃げてました(๑¯◡¯๑)
めいちゃんただ持ってるだけなのに、悪いことしてるような気に…(^_^;)
やっぱり猫さんは、不意打ちが苦手ですよね〜。
ジジくんは、きっと子猫も苦手でしょうね(笑)
[2014/08/18 10:55] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ふふふ♪
ジジくん、怖いものなさそうなのにピコピコハンマーがこわいなんて可愛いなぁ(*^-^*)
茶々は布団用掃除機(レイコップもどき)が動いてなくても警戒してます。
ときどきビビりながら猫パンチくらわせてますよ(^_^;)
[2014/08/18 18:16] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
茶々ママさんへ☆彡
そうそう、黒い弾丸のくせに意外とびびりなんですよ。。。
知らない人が来ると、クローゼットの奥に逃げ込んだり。。。(笑)
茶々ちゃん、びびりながらも猫パンチするなんて〜。
かわいすぎます〜。
そんなの見かけちゃったら、茶々ママさんにやけまくりでしょうね(*´∀`*)
[2014/08/19 22:53] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/116-fc727b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
