[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とっくにただいま
えー

お久しぶりです。
かほまるです。


無事旅行から帰ってきて、お盆もお仕事に行っておりました。

それはもう、来客数半端なくて毎日寝落ちしておりました。。。(-_-;)

やっとこさ旅行のお話を。。。

当日はやはり台風真っただ中。
早朝に出る予定でしたが、昼頃に変更。。。

どこにも寄らずホテルに直行することに〜(´;ω;`)


朝からばたばたしてる私たちに、不信感たっぷりのジジぽっぷん(^。^;)

2014081320041585d.jpg

2014081320042861f.jpg

20140813200440334.jpg

いやーまぁ、その、なんだ。。。

私も君たちと一晩会えないのは大変さみしいのですが。。。。。

201408132004518a6.jpg

ああ〜色まで薄くなって。。。。゚(゚´Д`゚)゚


旅行中、ご飯とお水の取替を姪っ子にお願いしまして、

とっても気にかけて、見に来てくれたようです。ありがたや〜。

しかし行く前に、夜用のご飯は出したところ

さっそくぽっぷんがガッツきだして、「今そんなにガツガツ食べたら、明日の朝までご飯ないんだからね」

と言い聞かせましたがキョトンとされました(笑)

てか、ジジの分まで食べる可能性120パーセント。。。


と思いつつも出発しました。


途中、敦賀のあたりで暴風雨に襲われましたが、

京都に付いたら雨ももうやんでました。
川の水量と勢いは半端なかったです(-_-;)

いやー行けてよかった。。。。


今回は、妹の会社が会員権をもっているホテルだったので


夏休みはなかなか部屋がとれないこともあって、
なんとスーパースイートに泊まってきました!

もう一生泊まれないかも。。。?

とはいえ、普通にホテルに泊まるより安いくらいです。妹に感謝(*´∀`*)

スイートなお部屋はこんな感じ☆彡

20140813200615bd9.jpg

201408132005557cd.jpg

2014081320060499e.jpg

201408132005398bb.jpg

いやー部屋だけじゃなく、ホテルの中どこもかしこもオサレでゴージャスで
いい思いをしてきました〜。

20140813200504d85.jpg

翌日は晴れていいお天気!


比叡山に行ってきました(*´∀`*)

いやー京都市内はやっぱ混みますね。

すっかり帰りが予定より遅く。。


ジジぽっぷんは待ちくたびれたことでしょう(´;ω;`)


しかも、今回一緒に旅行した私の両親と妹がそのまま私の家に来たので


ジジぽっぷん、びくびくでした(-_-;)

私に甘えたいのに知らん人いるから近づけない、みたいな。。。


それでも徐々に慣れたので、
おいしい大好きごはんを奮発してw


夜はくっついて眠りました(*´∀`*)

やっぱり君たちがいないと、落ち着かないわぁ。


昨日、母たちが関西に帰り
いつもの日常が戻ってきました。

ぽっぷん。お膝でごろごろいってます(*´∀`*)



そして足がしびれてきた。。。

[2014/08/16 00:03 ] | ジジぽっぷん | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ジジのこわいもの | ホーム | ピカピカゴロゴロ>>
コメント
おかえりなさい。(●^ー^●)
わあ~超豪華ホテルですね~
シャンデリアがあって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いいなあ~
台風だったけど無事に観光出来て良かったね!
ジジぽっぷんちゃんも ちょっぴり寂しかったけど
ご両親と妹さんが来てくれて ビックリするほど賑やかになったね!
めいちゃん お姫様みたい!かわゆいなあ( *゚-゚* )
[2014/08/16 14:43] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジままさんへ☆
いやーほんと豪華なホテルで、なんかいたたまれないというか(笑)
しまった、ワンピースで来るべきだったかしら、みたいな(´-﹏-`;)
でも楽しかったです(๑˃ٮ˂๑)♪
猫さんと旅行は難しいですもんねぇ、知らない場所はストレスですもんね。
楽しめる性格の猫さんならいいのでしょうが、絶対ジジぽっぷんは引きこもるな(๑¯◡¯๑)
[2014/08/16 16:01] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
おかえりなさい(*^-^*)
スーパースイートすごく豪華~。
めいちゃん、お姫様ですね♪
楽しい旅行になって良かったですね。
旅行中のジジくんとぽっぷんくんのことが気になってました。
姪御さんがお世話してくださったんですね。
でも、ジジくんもぽっぷんくんもさぞかし寂しかったでしょうね。
いっぱい甘えさせてあげてくださいね(*^-^*)
[2014/08/16 21:21] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
茶々ママさんへ☆彡
ほんと素敵なところでした〜。
また行きたいな〜。
そうなんです、旅行に行くとなるとやっぱり心配なのはジジぽっぷんですよね。
1泊以上は心配でなかなか。。。
ちょうど台風で気温は低かったんですが、
姪っ子には「もし暑くなるようならクーラーつけに来て〜」とお願いしてありました。
いやーすぐ近所に親戚って、心強いものです。
[2014/08/17 01:11] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
(今更ですが・・・)おきゃ~り~♪
まさに台風の日にお出かけになったこと、心配しておりました。
何事もなく安心しました。

それにしてもホテルがゴージャスだこと!
今にも叶姉妹かデヴィ婦人が出てきそうな雰囲気~。

毎日忙しくしているかほみゃるちん。
ホテルで癒されたかい?

ジジぽっぷんもお留守頑張ったね。
うまうま貰えたかな~?
[2014/08/18 12:21] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
ワシャビさんへ☆彡
ただいみゃ〜。
いやー無事帰れて何よりでした。。。

デビ婦人はいなかったけど、ロビーにリアル金髪碧眼の少年二人組みがいて、あまりにもかっこよかったので
「写真撮っていいですか」っていいそうになったよ(^。^;)
そんなこと言える年じゃねー。

ジジぽっぷんには、もちろん帰ってうまうまあげました〜♫
ジジ、母と妹におっびえながらも食べてたw」
[2014/08/19 22:50] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/115-c1ab4ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
