[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ピカピカゴロゴロ
もう収まりましたが、

ちょっと前まで、すごい雨と雷でした。

それも突然!

20140807202815e21.jpg
カゴに詰まって寝てたぽっぷんも、外をガン見(;^ω^)

2014080720282811f.jpg

20140807202839430.jpg
ね、びっくりしたね〜((((;゚Д゚))))

20140807202852a6d.jpg
すごいね、ぽっぷん!(*´∀`*)

20140807202901646.jpg

201408072029112e9.jpg
怖いんじゃん(笑)って思ったけど、

この後は、ピアノの部屋の窓辺でピッカピカでゴッロゴロいってる外を
普通に眺めてたぽっぷん。

強い子だった(´▽`)

一方ジジは、、、

20140807202950d2f.jpg

20140807203001ab3.jpg
とっても落ち着きのない子になってたw

怖がって隠れるとかじゃないんだから、いちお平気と言えるのかな〜

20140807203012bda.jpg
うろうろしながら、にゃーにゃー文句言うもんで、
ぶれぶれ写真しか撮れません(-_-;)

雷がどんどん近くなってくると。。。

急にうろうろをやめて、私のそばでちょこんと座るジジ(*´∀`*)

一際大きな音がすると

20140807203025c73.jpg

背筋ぴーんで、オメメまん丸w

その後

201408072030351fd.jpg
小さくなってました(笑)

私が移動するとあわてて付いて来てまいしたよ〜。
かわいいですねぇ٩(ˊᗜˋ*)و

雷おさまって、よかったねー。ジジぽっぷん(*´∀`*)


今週末は京都に旅行のかほまる一家。。。

果たして台風はどうなるこkとか。。。い、行けますように。。。



おまけで今日の笑った一枚✩

二階のウォークインクローゼットの扉を開けたら

どこからともなく嗅ぎつけて、飛び込んできたジジぽっぷん。

すぐに上段に消える。。。

ジジは見えるとこでくつろいでたんだけど

20140807202939a77.jpg

ぽっぷんの姿が見えないので

スマホを高くあげて奥の方を撮しながら
「ぽっぷーん」と呼んだところ

201408072029274a7.jpg

このひょこっと感、めちゃツボだったかほみゃるでした(*≧m≦*)





呼んだ?ぽっぷんにポチっとお一つお願い致します(*´∀`*)↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/08/07 23:09 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<とっくにただいま | ホーム | 夏の男>>
コメント
茶々はぽっぷんくんと一緒でピカピカゴロゴロ全然怖がりません。
レジ袋のガサガサの方が怖いんです(^_^;)
ジジくんはちょっとビビリンチョで可愛いですね。
来週末の京都旅行、お天気良くなるといいですね。
[2014/08/08 13:39] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
ぽっぷんちゃん たくましい~
ジジちゃんは 怖いよねー。 一緒!一緒!
うちのジジも 雷・花火 遠くでゴロゴロしてても
もう ジジの姿はないです。(´∇`;)アハハッ
でも 飛行機やヘリコプターは平気なんですよねえ~。
京都旅行 楽しんで来てね(´∀`)♪

[2014/08/09 09:26] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
茶々ママさんへ(๑˃ٮ˂๑)♪
そうでしたね、茶々ちゃんはレジ袋のガサガサが怖いんでしたねー!
ちなみにうちは、2にゃんとも掃除機だめです…。上に乗るくらいのユーモアはないようですー。
明日の京都…どうなることやら(-。-;
[2014/08/09 23:46] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ジジままさんへ(๑˃ٮ˂๑)♪
ジジくんは、雷、しっかり隠れてましたよね。かわいい꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛
いつ鳴るか分からないとこが怖いのかな?
京都、台風に向かって行くようなもので〜。琵琶湖で船に乗る予定だったんですが、明日は無理かな(-。-;
月曜日にかけます(・`◡´・)ゝ
[2014/08/09 23:49] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/114-032bf943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
