[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏の男
うちのジジくんは、、、


ベジタリアン(でもささみ狂いでもある)

最近目がないのは。。。

スイカとメロン

たまたまもらいもので、スイカとメロンがたくさんあったんですが

冷蔵庫から出すだけで嗅ぎつけて走ってくる!

かけらをあげたら、この上なくうまそうに食べるのです。。。(*´∀`*)

私たちが食べた後のスイカを見つけようものなら。。。

果敢にやってくるジジ男くん。

2014080222474770f.jpg

2014080222480196c.jpg
日サロいらず!(´▽`)

2014080222481182f.jpg
目で語るね〜!

201408022248214ff.jpg

ぽっぷんは興味なし。。。かわいい顔して肉食オンリー(ー_ー)!!

2014080222484382c.jpg

20140802224854634.jpg
ちがうのは出ません(*´∀`*)



夏男ジジにぽっちとな✩↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/08/04 23:24 ] | ジジ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ピカピカゴロゴロ | ホーム | でれでれです。>>
コメント
ジジくん、スイカ食べてる~♪
ジジくんの宝石みたいなお目めが好き(*´ω`*)
茶々は昨年スイカ食べなかったんですよ。
ジジくんはベジタリアンでささみ好きだから、茶々もスイカ食べそうだな。
茶々は猫草とささみ大好きですもん。
食べさせてみよ~♪
ぽっぷんくんはつまんなかったね。
今度お肉食べさせてもらってね(*^-^*)
[2014/08/05 00:37] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
ウリ系好きな子っているよね~。
きゅうり1本食べちゃう子知ってる。

「ジジ男くん
 スイカ食い過ぎ ベロ赤い」・・・(ワサビ心の一句)


夏は、にゃんずにもいっぱい水分とってもらいたいよね~。
[2014/08/05 13:03] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
茶々ママさんへ✩
ジジ、スイカほんとに好きですよ〜。
メロンもかなりぐいぐい「くれくれ」きましたが(*≧m≦*)
茶々ちゃんも食べるかな〜?
水分もとれていいですよね。お腹壊さないかちょっと心配でしたが、大丈夫そうでした。
ぽぷんには。。。明日にでもささみ茹でてあげようかな♪
[2014/08/05 23:02] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ワシャビさんへ✩
そうそう、ジジきゅうりも大好き(*´∀`*)
きゅうりスティックガツガツ食べました〜。
もう一本!って感じだったんだけど、大丈夫やろか。。と心配になってやめときました(;^ω^)
水分は取れるよね〜。

ジジのベロ、確かに見たら赤かった。。。

スイカまたパパさんの実家でもらってこなくっちゃ♪
作ってるっていいよね〜(*´∀`*)
[2014/08/05 23:06] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ジジちゃん すいか大好きなんですね~。
すいかと 黒猫 絵になりますね!
ジジちゃんの お目目が語ってます。ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
ぽっぷんちゃんの 「ちがうのをプリーズ♪」とっても可愛い~
缶詰のうまうまあげた~い!!
[2014/08/06 23:22] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジままさんへ✩
ジジはほんとにスイカ好きですね。
ウリ系が大好きみたいです。
ぽっぷんは、野菜はいっさい食べないですね。
ニオイかいでぷいって行ってしまいます。
いやー肉食ですな〜(;^ω^)
[2014/08/07 22:51] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/113-483f6f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
