[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
でれでれです。
前の記事、「たまたまじゃないよ〜」って言っていただいて、
とても嬉しいかほまるです(´▽`)
ありがとうごじゃいます!

201407292337231c7.jpg
幸せそうな寝顔、きゃわわわ〜♪

201408012022403b0.jpg
今日もモフモチ立派です。。てか、それ頬袋かなんかじゃ。。。?(;^ω^)
カリカリ貯めておけそうなんやけど〜w

一日に何度か、みゃーみゃー甘えにくるジジくん。
201408012023214a1.jpg
真っ黒で伝わらないかもしれませんが、デレデレです。私が。(おまえか!真っ黒関係ないやろ!)

20140729233531f1c.jpg
階段の上下で共演♪

リビングの物音に、オメメまん丸になるジジくん。。。

20140729233558390.jpg

20140729233612a4e.jpg
君は本当に表情ゆたかだなぁ(*´∀`*)


今日もお皿を洗ってる間、

前のカウンターでじっと側にいてくれるぽっぷん(*˘︶˘*).。.:*♡

2014080120225698f.jpg

20140801202307cfb.jpg
うれしいに決まってらぁ、べらぼーめ〜!(ー_ー)!!

2にゃんを見ていると、毎日鼻の下伸びまくりのかほみゃるです(笑)




のびーん、ポチっとお願い致します↓*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ウフフ、またまたチビジジくん✩
[2014/08/01 20:41 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<夏の男 | ホーム | ふと見るといるのは>>
コメント
今日は お休み~♪
珍しくジジ&はなクーラーの部屋でお昼寝中zzz
ぽっぷんちゃんの幸せな寝顔♪ 
楽しい夢見てるのかな?
ジジちゃんもデレデレ?かほまるさんが?
甘えてきてくれると嬉しいですね。
のび~んの ちっこいジジちゃんきゃわゆい!!
ポチポチしました~。
[2014/08/02 16:22] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
なんて可愛いぽっぷんくんの寝顔(*´ω`*)
たまんないです。
ジジくんにも甘えられてかほまるさんいいなぁ。
茶々もたまには甘えてスリスリしてくるのでナデナデするんですけど、いきなり噛みつきモードに入るんです(T-T)
もう止めて!ってことなんでしょうけど、もう少しナデナデしたいわ(T-T)
[2014/08/03 22:12] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
ぽぷ男くんのほお袋には
かほまるさんへの愛がいっぱい詰まってるんだよ~!
押し出してみて~。
[2014/08/04 11:16] | URL | とらねこ1286 #x2zqWm2o [ 編集 ]
ジジままさんへ✩
お返事遅くなってごめんない〜m(_ _)m
人間もそうですけど、にゃんこの寝顔もほんと天使のようですよね♪
気持ちよさそうな寝顔を見ていると、こっちも眠気が。。。w
ちびジジくん、手のひらサイズ。。。きゃわわ〜♪です〜
[2014/08/04 23:10] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
茶々ママさんへ✩
ぽっぷんの寝顔にいつも癒されてます〜♪
茶々ちゃんも、いつも気持ちよさそうにねてますよね〜。変わったポーズもお手の物(笑)
ジジに甘えられると、もうデレデレです私(*´∀`*)
ふわふわの毛なみに触ってると、やめられなくなっちゃいますよね〜。
[2014/08/04 23:13] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
とらねこ1286さんへ✩
なに〜そんなイイもの詰まってたのですか〜!
むぎゅってしてみたら、「くうーん」って言われちゃいました✩
愛は深まったかしら〜(*´∀`*)
[2014/08/04 23:14] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/112-e0a5e1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
