[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シャンプーとおみやげ
2014072621121413c.jpg
ぽっぷん、見事なトス寝でございます(✿╹◡╹)ノ


こんばんは(*´∀`*)

夏休みに入って、すでに疲労しているかほまるです。。。

職場は急激に忙しくなったし。。。毎日お弁当だし。。
(今までも自分のは作ってたけど、めいちゃんのだとあんまり適当に作れない。。。)

暑いしね(ー_ー)!!

と、更新が滞った言い訳をしてみました('∀`)

えーこの一週間の間に

ジジぽっぷんをシャンプーいたしました☆彡

ただならぬ雰囲気を感じ取る2にゃんを洗面所に連れ込み

めいちゃんとパパさんと3人がかりで(笑)

より嫌がるであろうぽっぷんから。

それはもう、不安げにないていましたとさo(TヘTo) くぅ

ジジは、ドアの前に待機してたけど

お湯かけても割と平然としてましたー。やっぱジジは滝行いけるかも(´▽`)


で、こうなりました。。。

2014072621090316a.jpg
得たいの知れない生き物にΣ(゚д゚lll)

かりんとうだ!!かりんとうマンだ〜!

いや、去年もシャンプーしたけどこんなんだっけ〜(;^ω^)

20140726210953486.jpg
おぬしら、落ち着くのじゃ。。。

20140726211004342.jpg

201407262110161f0.jpg
こうして見ると、ジジの毛、中の方は白いのがよくわかるね〜

201407262110322d5.jpg
ファ、ファイト・・・(;^ω^)

20140726211043d5d.jpg
いやー暑い日の方がいいかなーと思ったけど、日干しするには暑すぎたかも〜

2014072621105649c.jpg

20140726211107b78.jpg
なんかぽっぷん、顔以外ちっちゃいww

2にゃんとも、さらふわになりました〜(*´∀`*)


さて、

こないだの写真展で買ってきたおみやげのその後ですが。

実は翌日にも写真展に行きまして。。。

姪っ子もめいちゃんも、ブローチを作りたいと(めいちゃん2こ目。。。2こ目はお小遣いで作りました)

なんと最終日で、グッズ半額だったので!

いくつか買わせていただいたのですが、

ありこさんが「すんごいすり込んでるから、効き目あるよ」って言ってた猫キッカー。

ぽっぷんが、すんごーい気にいりまして!(๑>◡<๑)

2014072621113064e.jpg

20140726211141ebb.jpg

201407262111194f0.jpg

いやー市販の猫キッカー何個か買ったことあるけど、
そおんな反応なかったよね〜!!

20140726211151469.jpg

201407262112054ae.jpg

ねー、もう一個買えばよかった〜
通販してほしい〜

そして翌朝

20140726211224050.jpg
ほんとに気に入ったのね!
で、それはいったいどうしたことか

201407262112365a9.jpg

20140726211247e13.jpg
ぶさかわいい顔で突っ込むジジでした。。(´▽`)


で、

ハンモックれてないハンモックは。

猫さんあるあるを引き起こしていた。。。

3コマでごらんください。

20140726210914593.jpg

201407262109272cf.jpg

20140726210940d48.jpg
ジジががばっと来た時の、死んだ魚のようなぽっぷんの目がツボ(*´∀`*)

それにしても、

ハンモックれるかは大した問題じゃなかったのか

これまた、ぽっぷんがいたくお気に入りで。

201407262113209e6.jpg

20140726211309741.jpg

包まれる感じがいいのかな〜?

201407262112575be.jpg


ま。ぽっぷんの体重から考えると

下着いてるやん!状態で正解だったのかもしれないな、と思うかほまるでした(´▽`)



確かに!ポチっとお願いしまーす♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/07/27 00:06 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ふと見るといるのは | ホーム | にゃんこはうす写真展>>
コメント
ジジくんの毛、中の方、白いんですね。
思い込みですけど、黒猫くんは全部真っ黒なものだと思ってました。
すごく意外~(*^-^*)
ぽっぷんくん、キッカー一日で壊しちゃうほど気に入ったんですね。
ハンモックに居るぽっぷんくんにジジくんががばっと来たときのぽっぷんくんの目、ホントに笑える~
人間並みの表情してます。いや、それ以上です。
面白い!
[2014/07/28 00:57] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
Yes!とすっ!
Enjoy!滝行!
と意味不明な言葉を発してみた・・・(笑)

すんごいすりこんである猫キッカーが気になる~。
ぽっぷんの食いつきハンパないもんね。

ハンモックれてないハンモックもいいな~。
でも、うちだったらどこに吊ろう?
ハンモックって売ってるんかいな?

ねね、ポチバナーの子猫ちんはぽっぷん??
やばい~♪きゃわわ~♪♪
[2014/07/28 12:43] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
茶々ママさんへ☆彡
私もジジと暮らすまでは、何もかもが黒い毛なんだと思ってました〜(´▽`)
白い毛を全く感じさせないくらいの密集度で黒いけに覆われてるんでしょうね。。不思議。。。
ぽっぷんの目、とっても分かりやすいですよねww
心透けてる(笑)
こうやって写真で見ると、より一層表情豊かなことが分かる気がします♪
[2014/07/28 15:20] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ワサビしゃんへ☆彡
year!トスne!たきgyo✩カモン!
意味不明の言葉で返してみた。。。(笑)

すりこみまくりキッカー気になるでしょう〜!
ゆず姐さんなんか、目がないと思うんだよね・・・
ジジもわーって取りにきたんだけど、ぽっぷんのあまりの大はしゃぎぶりに、
うわー。。。って遠巻きになってしまったw
それでもたまにぽっぷんの目を盗んで、くわえて歩いてるよ。
いよいよボロボロになったら、解体して構造を確かめなくっちゃ。どうすり込んであるのか(笑)
またたびとキャットニップ、両方たんまりって言ってたのです〜。

そうそう、ぽちっとなバナーはぽっぷんです!
きゃわわでしょ〜♪見るたびに悶えますw
[2014/07/28 15:27] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/110-31ca7b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
