[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジジぽっぷん*Cat in the house!
うふふ

今日は自慢しちゃうぞ〜(*´∀`*)


こちら!!

20140713210429fc1.jpg

大好きな富山の猫先生、

とらねこ1286さんにお願いして作っていただきました〜!

とらねこさんは、富山で「ネコザッカ凡クラフト」という猫雑貨のお店もなさっています。

トールペインティング教室* 色鉛筆画教室もされてて

いつも素敵でかわいい商品をたくさん作られているのです(*´∀`*)

いやーとらねこさんの作られた、welcomeボード黒猫バージョンを購入したいと
つぶやきましたところ、

ステキねぇさんである、とらねこさんから
「ジジぽっぷんで作ろうか?」というありがたーいお言葉をいただきまして!

それならと、図々しく「welcom」じゃなく「Cat in the house」にしてーなんて注文をつけた私(-_-;)

合い言葉は「かほまる。。。恐ろしい子。。。!」(;゚Д゚)!

そんな私の無茶ぶりを全て聞いてくださった、とらねこさま。本当にありがとうございます!(´▽`)

20140713210445202.jpg
ぽっぷんとジジの目の中にも注目して☆彡

201407132104565be.jpg
ぽっぷんハートに、ジジスター☆彡2にゃんのイメージにぴったり(*´∀`*)

しかも!おまけもありますよー。

IMG_4681.jpg
前から欲しかった、ぽっぷん似のこ^^
これ色鉛筆で描かれてるとか、天才か!とめいちゃんとしばし語らいました。。。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

IMG_4685.jpg
こちらは、おおきなポチ袋**

使えんし。。。もったいなくて。。

裏もかわいいの
IMG_4686.jpg

ちょっと夜撮ったもんで、微妙な色合いでごめんなさい。。。m(_ _)m

IMG_4694.jpg

いいでしょ〜

IMG_4695.jpg

IMG_4696.jpg
心ゆくまでニオイをかぎたまえ!でも君たち、立ち位置逆やん。。。

翌朝、玄関ドアにさっそく設置(*´∀`*)

20140712220509b1e.jpg

ちょーかわええーーー
家に帰るたびに、顔がニヤケます。

201407122207161c3.jpg

あまりのかわいさに、
盗まれないか不安です(;´Д`)





そして日に焼けないか不安です(;´Д`)ポチっとな☆彡↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/07/14 23:03 ] | ジジぽっぷん | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ぽっぷんは見た(ΦωΦ) | ホーム | とろけちゃう>>
コメント
しまったーーーー・・・
ぽっぷん、よぅ見たらまん中分けじゃなくて『5.1、4.9分け』やったーー…(^_^;)
不…不覚・・・・かたじけない・・・
しょれに、『Cats』にしゅれば良かったかなぁ~・・・?

でも、
ソレが有るべきお宅にちゃんと飾られると、
可愛さ倍増感激ひとしお、
どうもありがとうございます。。。
ま、本物の可愛さにはもちろん及ばないけどね。

リアルバージョンも始めようかな~・・・

[2014/07/15 13:19] | URL | とらねこ1286 #x2zqWm2o [ 編集 ]
とらねこ1286さんへ☆彡
あ、確かにぽっぷん。。。綺麗に真ん中ではないですね。。
いいの!ぽっぷん魂感じられれば!
お気になさらないで下さいね(*´∀`*)
リアルバージョン?!
ハガキのような?!!それも欲しいな〜!!
本当にありがとうございました^^
[2014/07/15 22:32] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
すっごく素敵~o(^o^)o
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!
ジジくんとぽっぷんくんのお目めがお星様とハートなんて、イメージぴったりですね。
かほまるさんの素敵なおうちの玄関がますます素敵になりましたね。
でも、ほんとに盗まれないか心配です( ; ゜Д゜)
[2014/07/16 00:29] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
きゃ~ ちょーかわええーーーですよー
˚₊✧*✭( •ॢ◡-ॢ)*✭˚₊✧*
ジジぽっぷんちゃんのイメージにピッタリ!
お家に帰るたび玄関で にゃっ(^・・^=)
ジジぽっぷんちゃんたちが お出迎え~
 わんちゃんは犬シールありますが・・・
猫ちゃんが居るって事もわかりますもんね。
お客様もドア開ける時 気をつけてくれるし、いいなあ~(*'ー'*)♪
[2014/07/16 10:52] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
茶々ママさんへ☆彡
素敵でしょう〜!!
猫飼いさんは、心くすぐられますよね〜。
オメメのハートと星、いいですよね。
キューンとしちゃいました(*´∀`*)
盗られないかほんと心配なんですよ。。
ドアの格子に、近日中に結んじゃおうと思います。。
でも、切られたら。。。
かわいさのあまり、疑心暗鬼ww
[2014/07/16 22:32] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ジジままさんへ☆彡
ちょーかわええーでしょー!!
いやー「ジジぽっぷんで作ろうか?」って言ってただいた時は、キタ━(゚∀゚)━!でしたぁ(*´∀`*)嬉しかったです〜。
そうそう、宅配便の人とか来客の方が
あ、猫がいるんだなって思ってくれると、
気をつけてくれますよね。
そこ大事ですよね〜。
[2014/07/16 22:37] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/107-9f07773c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
