[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とろけちゃう
今日は台風の影響か、とっても暑かったです。。。

廊下に落ちてるこがいました

20140710215958adc.jpg

20140710220007282.jpg
あついよねぇ



めいちゃんがランドセルを担ぎ出すと、

途端にそわそわしだす2にゃん

めいちゃんより先に玄関に待機する

201407102200182ab.jpg

そして、めいちゃんより先に風防へ

20140710220029420.jpg

20140710220040cdb.jpg
いつもお見送りありがとう(*´∀`*)

その後サンルームで転がるぽっぷん♪(ᵔᗨᵔ๑)

20140710215833108.jpg
なでると、とっても気持ちよさそう♪

しかし、そこに。。

2014071021584562c.jpg

20140710215857381.jpg

2014071021591053c.jpg
やっぱりバトルになっちゃうんだね〜(;^ω^)

ひとしきりバトった後は、
今度はパパさんにこねられる

20140710215921dc2.jpg
なんだい、まんざらでもなさそう。。
てか、気持ちよさそう?(´▽`)

20140710215931939.jpg

20140710215949ac0.jpg
すっかり幸せだんご顔ができあがりましたとさヽ(*´∀`)ノ




   お*ま*け

20140710220051091.jpg
鏡に写ったぽっぷんも素敵☆彡

201407102201024cd.jpg

20140710220113279.jpg
おすましも顔も素敵〜☆彡

201407102201233c5.jpg
でも、そのカゴで爪をとぐのはやめてください(๑¯ᆺ¯)

20140710220133824.jpg




だめって言われると。。。ねぇ。ポチっとお一つお願い致します↓(*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/07/10 22:52 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ジジぽっぷん*Cat in the house! | ホーム | ふくろ大好き☆彡>>
コメント
めいちゃんはジジくんとぽっぷんくんにお見送りされて学校に行くなんていいですね。
幸せな光景です(*^-^*)
私もぽっぷんくんこねこねしたいなぁ。
とろだんごになって欲しい。
ジジくんは必ずぽっぷんくんにちょっかい出してバトルになっちゃうみたいですね。
でも、可愛いね♪
[2014/07/11 16:25] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
そうですね うちもジジをナデナデしてる時に はなちゃんが来て ジジにチュッ!したら しばらくして あれ?なんかおかしい?て顔しますね
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
バトルしてくれれば 仲良くなれるのに・・・
( *´∀`)人(´∀`* )
[2014/07/11 21:16] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
茶々ままさんへ(๑˃ٮ˂๑)♪
ジジぽっぷんは、必ずめいちゃんもパパさんもお見送りします。
私の時は「え?いくの?嘘でしょ?」という顔で見つめられ…お見送りはめったにしてくれません〜。行って欲しくないという抗議でしょうか(´-ι_-`)
[2014/07/12 05:56] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ジジままさんへ(๑˃ٮ˂๑)♪
あれ?っていう顔しますよね〜。
ジジくんは、バトルになる前にすっと去ってしまうんですね。
うちのジジは、しつこくバトルふっかけます(∗꒪̿〰꒪̿∗)
たまーにぽっぷんから突っ込んで行きますが(笑)
[2014/07/12 06:00] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/106-56bab281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
