[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふくろ大好き☆彡
20140707225917097.jpg
ぽっぷん、気持ちよさそうに寝てるね♪

2014070720362712b.jpg

20140707203642d7b.jpg
にゃんこって、涼しい場所見つけるのうまいよね〜(*´∀`*)

ジジはどこで寝てるのかなー。

20140707203800825.jpg
いたいた

「ジジくーん。ちんまり寝てるのかわいいね〜」

201407072038207ff.jpg
ジジさま、容赦ない蹴りですな!(;^ω^)

20140707203830650.jpg
そして悠々と、おやつおねだりポジへヽ(*´∀`)ノ

20140707203840d04.jpg
仕方ないなーちょっとだけだぞぉ〜(デレデレ)

それにしても、今日も一日雨でしたね。

201407072038513e9.jpg

201407072039020df.jpg
晴れるといいねぇ。今日めいちゃん学校にレインコート忘れてきたんだよねぇ。
晴れないと。。。困るう〜。

今日は仕事がオヤスミだったので、
前から気になってたところのお掃除をしました。

で、ゴミ袋を出した瞬間

2014070720391692b.jpg
迷いなく飛び込んでくる(;´Д`)

君はあれだね、もうちょっと警戒心というものをもたんかね

中に危険なものが入ってたら、どうするつもりだね?

20140707203927a6d.jpg
聞いちゃいね〜
っていうか、痛いわ!ヽ(`Д´)ノ

ちなみに、その頃ぽっぷんは。。。

201407072039419d3.jpg
袋には全然興味がないぽっぷんなのでしたww





紙袋は入っちゃうけど〜?なぽっぷんにポチっとお一つ(*´∀`*)↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/07/07 23:12 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<とろけちゃう | ホーム | いつもの朝に>>
コメント
うちも はなちゃんは全然ビニール袋には興味なくて、ジジはビニール系が好き。
カミカミしたりします。食べちゃうこともあります。
味がするのかな?
[2014/07/09 01:49] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ぽっぷんくんの幸せそうな寝顔におばちゃんやられちゃうわぁ♪って感じです。
ジジくんは袋大好きなんですね。
茶々は大きいゴミ袋のガサガサって音が大嫌いで、キッチンで悪さしててもその音がすると一目散に逃げていきます(^_^;)
[2014/07/09 10:51] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
ジジままさんへ☆彡
うちのジジは、なんにでも興味が。。。
ビニールだろうが、布だろうが紙だろうが。。。
入らずにはいられない、好奇心の塊くんです(*´∀`*)
ぽっぷんは、ビニール系は全くですが、
布製のカバンとかは、そっと上に乗って嬉しそうにしてます٩(ˊᗜˋ*)و
[2014/07/09 20:23] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
茶々ままさんへ☆彡
幸せそうにしてるお顔って、見てるだけでこっちもシアワシェーになりますよね(*´∀`*)
茶々ちゃんは、袋の音苦手なんですね。
確かに好みが分かれそうな音ですよね。
ジジはいちもくさんに走って来ますが(笑)
[2014/07/09 20:25] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/105-18662de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
