スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いつもの朝に

オヤツおねだりジジくん(∗꒪̿〰꒪̿∗)

週末ですね。

めいちゃん、元気になりいつもの朝が戻ってきました!(๑˃ٮ˂๑)♪

心配してくださった方、ありがとうございました(^-^)


やっとこさ学校行けるのに、今朝はすごい雨。

めいちゃんの学校は、四年生まで傘禁止なので

レインコート着用です。

で、出した途端

高性能レーダーでかぎつけるコが。



カッパの何がそんなに君を惹きつけるのか…。


うれしそうw

めいちゃんを風防まで
お見送り(・`◡´・)ゝ

ぽっぷん、雨降りだね〜











わ、わたしです…
そんなクモリナキまなこで振り向かないで…٩꒰ɵ̥̥▿ɵ̥̥●꒱۶

でも、その後ろ頭はツムしたくなってしまうと思うの…。


私が仕事に行く頃には、

ジジぽっぷんは夢の中❤⃛⁎ˇ◡ˇ⁎


ジジ、お気に入りの寝床



寝ぼけて落ちないようにね(๑¯◡¯๑)
スポンサーサイト
[2014/07/04 23:56 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ふくろ大好き☆彡 | ホーム | ありがたいような。。。>>
コメント
めいちゃん 元気になって良かったですね。
豪雨の中 レインコートでは滝に打たれてるようですね ザー///o(゚o゚;)o///
病み上がりの めいちゃん可哀そう(´・_・)
がんばれ!!d(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆
ジジちゃんも ぽっぷんちゃんも お目目が大きくて美人さんですね。(❁▿❁*)



[2014/07/05 08:51] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジままさんへ(๑˃ٮ˂๑)♪
元気になってほんとよかったです〜。
人間もにゃんこも健康第一!ですね。
レインコートね〜。足まで隠れるようになってますが、
やっぱり顔や長靴の中が濡れるようで。
レインコート着て傘、が最強ですよね(笑)
ジジもですが、ぽっぷんは目特にくりくりです(๑¯◡¯๑)
すいこまれそう
[2014/07/05 10:35] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
めいちゃん治って良かったですね。
でもレインコートじゃ濡れちゃいそうですけど大丈夫なのかな…。

後ろ頭につむってしたいですよね(*´∀`)
すごく分かる~。
ぽっぷんくんの大きなお目めがが可愛すぎ♪
茶々なら振り向きざまにカブリです(T-T)
[2014/07/05 22:42] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
茶々ままさんへ(๑˃ٮ˂๑)♪
お返事遅くなってごめんなさい!
今日も雨でレインコート着て行きましたよ〜
上から足首まですっぽら着るので、基本濡れないんですが、下向いてないと顔は濡れちゃいますよね꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

ぽっぷんの後ろ頭、絶対ツムしたいですよね!
茶々ままさんなら分かってくれると思ってました(笑)
[2014/07/07 09:24] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/104-5900a7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
