[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがたいような。。。
今日はオヤスミ☆彡

めいちゃんもお熱で学校オヤスミ。。。


ジジぽっぷんはいつもどおりの朝

20140701222004951.jpg
私の腕枕を独占しているぽっぷんが
いなくなったところに

すかさずジジがやってきて、腕をホールド(๑¯Δ¯๑)/
袖、ぽっぷん毛にまみれてます(;^ω^)

ところでジジ?

20140701222014898.jpg
舌出てるよ(*´∀`*)

20140701222038843.jpg
ま、いっかww

サンルームでまったりタイム

20140701221940a08.jpg
暗いけど右のほうにぽっぷんいるよ〜(^^ゞ スマホのパノラマで撮ってみました

201407012222009e4.jpg
きちっとお手手を揃えて、鳥さんをガン見のぽっぷん(笑)
朝の日課だね〜


その後午前中、めいちゃんをお医者さんへ連れていき。。。

症状は熱だけなんですが、いまだ下がらず。

リビングに布団を運んできて行き倒れてました゚(゚´Д`゚)゚

20140701222101efa.jpg

そこの付き添いのかた、

リビングでお布団乗れてラッキー♪と思ってませんか〜

20140701222148d33.jpg

20140701222118c2b.jpg
頼もしい!ぽっぷんさま!



しかし、数分後。。。

20140701224618465.jpg
ぽっぷん。。。

20140701224631f58.jpg
ぽ。ぽ。ぽっぷん。。。。。




ぱっかーんお腹から熱放出!お一つポチお願い致します↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/07/01 22:50 ] | ジジぽっぷん | コメント(6) | トラックバック(0)
<<いつもの朝に | ホーム | ぬるい一日>>
コメント
めいちゃん 大丈夫ですか?
ぽっぷんちゃんの看病で治してくれるね!
こうして見ると ぽっぷんちゃん大きいね~
めいちゃんと変わらない
え━━━(゚o゚〃)━━━!!!
うちの はなちゃんも甘えん坊で モフモフ毛が
いっぱ~い!!
ジジちゃんの舌ぺろ!かわいいね
透き通った お目目が素敵(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
[2014/07/02 01:06] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
うひゃひゃ~。ぽっぷん頼もしい付き添い隊だね~。あれ?ジジは何処?

それにしてもぽっぷんおっきーなー!
めいちゃんと大きさいっしょー(笑)
きっと、ちっさいおっさんが入ってるに違いないんだ。

ぽっぷんの開きを見ていたら無性にアジフライが食べたくなった。。。

兎にも角にも、めいちゃんのお熱が下がりますように。。。
早く良くなりますように。。。
[2014/07/02 14:06] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
ジジままさんへ★
めいちゃん、今日日中熱なくて明日から学校行ける♪と思ったのに、
夜にはまた8度越え〜。
ぽっぷんの看病にまた期待するしか(-。-;
ぽっぷん大きいでしょ〜。
縦にも横にも大きいのですよー。

ジジは…しばらくもみちゅーしたら、
その後舌出したままエアチューを続けます(笑)かわいい(๑¯◡¯๑)
[2014/07/02 22:45] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
めいちゃん大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。
しかし、ぽっぷんくんの大きいこと!
ますます抱っこしてみたいです。
めいちゃんの代わりに熱を放射してあげてるのかな?
面白すぎる(^w^)
ジジくんも実はかほまるさんの腕狙ってたのね。
舌の出てるジジくん可愛い~♪

[2014/07/03 00:18] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
ワサビさんへ(๑˃ٮ˂๑)♪
ちっちゃいおっさん入りぽっぷんのおかげで、
めいちゃん今日から学校行きました。
宿題たまってアップアップ(笑)
ちなみに、ぽっぷんが付き添う中。ジジはソファーの背もたれの上で熟睡…。
マイペースー。
ぽっぷん、こうやって見るとマジで大きいでしょ!
何もかもが大きいんですよ…踏まれると一瞬息止まるんすよ…(´-ι_-`)
[2014/07/04 00:00] | URL | #- [ 編集 ]
茶々ままさんへ(๑˃ٮ˂๑)♪
やっとめいちゃん熱下がって学校へいきました〜。
ぽっぷん大きいでしょう〜。抱っこ、重くて長くはできませんw
抱っこ紐が必要です(笑)
見事にお腹出したぽっぷん、やっぱり熱放出?
めいちゃんは茹で上がってましたきなかどね꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱
[2014/07/04 00:04] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/103-99a045cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
