[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぬるい一日
201406281354512fa.jpg
はーぽっぷんは、ほんと大きくてかっこいいな〜

きゅるるん王子も大好きだけど、
野性味あふれるかっこいいぽっぷんも捨てがたいと思うかほまるです(*´∀`*)

20140628135503a88.jpg
しっぽも立派✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡

201406281355160cf.jpg
きゃーそのお手手と握手してもいいかしら〜ww

20140628135526061.jpg
(ジジったら、そんな黒いソファーの上で。。。お目めだけの写真になっちゃうじゃん)

えっとねージジは、野性味はあるけれども

なんていうかおこちゃま、いやいやかわいらしいかんじかな♪

めいちゃんの部屋から、バナナとか取ってきちゃうし。。。

20140628135629b4f.jpg

めいちゃんが、フライドポテトも知らんまに一本ずつ減っていくって言ってたよ!
盗み禁止〜!


それにしても土曜日、
もう半分が終わってしまった感が。。。

みなさまいかがおすごしですか。。

うちはいつもどおり
ぬるーい朝をすごし

20140628135537fae.jpg
なかよく一緒に毛づくろい

201406281355468de.jpg
まったりし

20140628135555b09.jpg

20140628135608648.jpg

201406281356183af.jpg
そして、バトル。
うんうん、いつもどおり(๑¯ᆺ¯)

その後、午前中はめいちゃんの英語レッスンへ

そして今からはスイミングへ。。。。

休みなんてあっという間o(TヘTo) くぅ


明日はゆるーくいくぞ!あ、学校の祭りだった。。。ぽちっ。。。↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/06/28 14:10 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ありがたいような。。。 | ホーム | バスタオル???>>
コメント
今日は 雨が降ったり止んだり 寒いです。
なかなか 家事が捗れません。
あっという間に夕方に・・・さて、これからゴハンと
お掃除です。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
めいちゃん 忙しいね~
頑張ってね!! かほまるさんもー!!

ぽっぷんちゃん 握手お願いします by ジジ
ジジちゃんの お目目素敵~(。◕ ∀ ◕。)

うちのジジも お兄ちゃんの お部屋が大好きです!
勝手に入ってます~。( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
[2014/06/28 17:27] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ぽっぷんくんは大きいですよね。
茶々は小さめなので、大きい子抱っこしてみたいです。
そのお手て、握手したい。
ジジくん、めいちゃんのポテト盗っちゃダメよ!
でもそんなジジくんも可愛い~。

お休みでまったりだけど、でも忙しいですね。
頑張って~o(^o^)o
[2014/06/29 13:09] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
ジジままさんへ☆彡
今日は、お祭り雨じゃないかと心配してたのですが、
始まるころにはやんで、いい天気でした〜。
よかったよかった。
ぽっぷんは、手もとっても大きいです〜。
握手しがいがありますよ(*´∀`*)
ジジくん、是非握手してね〜。

ジジくんも大兄ちゃんのお部屋に忍び込むのですね。
ジジぽっぷんも、めいちゃんの部屋でくつろいだり、おもちゃを拝借したり。。。
おもしろいものがいっぱいで楽しいのかなぁ?w
[2014/06/29 23:55] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
茶々ママさんへ☆彡
ぽっぷんは、全てが大きいですね。
ジジの1,5倍くらいあるような。。。
言い過ぎかなw
歩いてる姿とか、ライオンさん?って思ったり(笑)
ジジは細くてしなやかに動くので、クロヒョウっぽいです(*´∀`*)
茶々ちゃんはほんとに華奢ですもんね。
体重ぽっぷんの半分もないんだろうなぁ。
抱っこすると、人間の赤ちゃん並みに重いですよ。。。(-_-;)
[2014/06/29 23:58] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/102-3c184b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
