[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かわいそうな障子の話
 ちょっと前に、

 障子がかわいそになっているとチラっと書きましたが。


 どうなっているかというと。。。


 
こうなってます

image_20130718193410.jpg

image_20130718193412.jpg

image_20130718193413.jpg

 下の方はテーブルで見えませんが、

 フラフラです((*´∀`*)

  バリっずぼっと頭を突っ込んで外を眺めたり。。

  開けた穴周辺の障子紙をびりびりと破く音が夜中に響いたり。。。

 最初は「ダメだよ」とやめさせていましたが、途中から諦めました〜。

  image_20130718193409.jpg

 隣の家から丸見えの雪見窓が完成し。。

 (ちょうど寝転ぶと、いい具合にお庭が見えるのです(゚∀゚ ))

 しかし、あきらめたからと言って

  このままにしておくのは人としてどうか?!ってことで

  購入しました。猫飼いの救世主を

image_20130718193339.jpg

 悪いね、きみたちの自作窓は撤去させてもらうよ。ジジぽっぷん。


    お ま け

 image_20130718193333.jpg

image_20130718193334.jpg

image_20130718193336.jpg

image_20130718193337.jpg

毎日庭にいる鳥たちと戦ってるジジぽっぷんでした。

 (庭にキジとかくるし。。。桃太郎のあのキジですよ。。)
[2013/07/18 22:34 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日のびっくり | ホーム | おもちゃの行く末>>
コメント
こ、これが噂のかわいそうな障子ですね。
心中お察しします(T_T)

「ツ」・・・どっちが字の練習したんだ~。上手いぞ~。

・・・なんて、明日は我が身なんだけど。

でも、猫さんのイタヅラには怒れないし・・・
人間側が対策しないとなんですよね。

てか、そんな最強障子紙が売ってるんだ~!ほほ~う。
カホマルさんよく見つけましたね~^^
[2013/07/20 15:27] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
ワサビさんへ☆彡

はい…こんな状態でございます。。

「ツ」うまいでしょう?多分ジジだと思います。
虫が障子とガラスの間に入って飛んでた時に、カカカっと上まで登って行きました。彼は。。。

最強障子買ったのに、まだ張り替えてません〜
なかなか重い腰が。。
そうなんですよね、
にゃんたちは、悪いことしようと思ってしてるわけじゃないので、
人間が解決策を練るしかないですよねー。
おもしぐコンビくんが障子に窓を作らないように祈ってます(*´∀`*)
[2013/07/20 22:25] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/10-481d85a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
