[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
近い
P_20160214_164026.jpg
猫ってかしこい(´∀`*)


休みの日のストーブをめぐる戦い 
 めいvsぽっぷん

P_20160211_064153.jpg
まだ起きてこないめいちゃんを警戒しつつ

P_20160211_064124.jpg
ジジ(笑)

P_20160211_064251.jpg
そうかもしれんw

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

我が家の猫ごはんは、

朝と、かほまるが仕事から帰ったらあげるという感じなので

だいたい4時過ぎくらい。

かほまるが休みの日は。。。

もちろんごはんの催促があるのですが。。。

3時くらいから(。-_-。)

2にゃんしてご飯の前で待機から始まる催促。。。

P_20160204_203642.jpg
3時です(´∀`*;)ゞ

P_20160204_204412.jpg

あまりにもずっといるから。。。コマさん置いてみた。。。

P_20160204_204021.jpg

P_20160204_203621.jpg

P_20160221_155843_1.jpg


P_20160210_224732.jpg
だからって近い近い近い

毛の一本までくっきりだよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なでて気をそらせてみた

P_20160210_224639.jpg
かわいい(=∀=)

P_20160210_224737.jpg
あんまり気はそれなかったらしい


Pk_20160201_182111.jpg
ぽっぷんなら食べれそうw( ̄o ̄)w


  ( ̄^ ̄)ゞおまけのお話(^∇^)ノ

かほまるの父親が大の苦手のジジくん。

ぽっぷんはほぼ慣れて、同じ部屋にいられるんだけど

ジジは。。。

月に2回くらいは来るし、めいちゃんが熱で学校休みの時は
仕事のかほまるに代わって家にいてくれたりするのに。。。


今日もじいちゃんが来た瞬間、走って逃げ

抱っこして連れてくるとガクガクブルブル震えるので
かわいそうで、別の部屋に(-_-;)

じいちゃん、猫好きなのに〜

P_20160221_154448.jpg
どんだけw


[2016/02/21 16:55 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
猫をもダメにする…
P_20160209_062652.jpg
今日の勝負は痛み分けらしい(´∀`*)

めいちゃんがクリスマスにサンタさんからもらった

「人をダメにするビーズクッション」

このクッション。

ダメにするのは人だけじゃないらしいw

P_20160212_234521.jpg
何かクッションに埋まってる(n‘∀‘)η

P_20160212_233903.jpg

P_20160212_234530.jpg

P_20160214_092112.jpg
ぽっぷん虜w

P_20160211_213813.jpg
おまえもか(笑)


これから暖かくなると、ますますこのクッション人気なんだろうな。

でも、ぽっぷんが寝てるとすぐジジが奪う。

てか、どこで寝てても奪われがちなぽっぷん(´;ω;`)

P_20160214_093619.jpg
あー…ね。


 (n‘∀‘)η おまけのお話(´∀`*)

P_20160213_135930.jpg
め、迷惑な出張サービス…!!((((;゚Д゚))))

P_20160213_135928.jpg
ぽっぷん、そんなのほーんとしてる場合じゃないと思うんだけどな(;^ω^)

P_20160213_140000.jpg
ぽっぷんのヒゲは、いつも綺麗に切りそろえられてるよ(^_-)-☆



[2016/02/14 18:44 ] | ジジぽっぷん | コメント(7) | トラックバック(0)
くいしん坊主
キッチンからガサゴソ音が聞こえてくる。。。


こうい時は

たいがいジジw

P_20160201_121052.jpg

ゴミ袋に上半身つっこんで物色中w
  ※生ゴミや危険なゴミは入ってません(´∀`*)

「ジジくーん、何してるのかな〜?」

P_20160201_121108.jpg

P_20160201_121232.jpg

とぼけても、分かってるよ。。。

君のお目当てはコレの空き袋ですね。

P_20160201_121330.jpg

空の袋をあさりたくなるくらい、

ジジぽっぷん大好きです、コレ。

仕事から帰ると、コレをくれと大合唱です。4.5粒ずつしかあげないですが、おいしいんでしょうね〜。

だからって、ゴミ袋に顔突っ込むのはやめて〜

と思うけど、

P_20160201_125959.jpg

こんなかわいい姿を見ると、ついあげたくなっちゃいますね〜。
ガマンガマン

P_20160201_100738.jpg



  ヽ(*´∀`)ノおまけ(*´∀`*)

かほまるの妹が、めいちゃんに送ってくれたチョコ

めちゃくちゃかわいい♥

P_20160208_152612.jpg


P_20160208_152740.jpg



[2016/02/09 19:55 ] | ジジ | コメント(4) | トラックバック(0)
男には
P_20160201_183503.jpg
↑サニーレタスに釘付けジジ(*´∀`*)


朝はまだ部屋が暖まってないので

ストーブ前は席取りゲーム状態ww

ストーブの真ん前の席でご飯を食べるめいちゃん

しかし、トイレに行ったスキに。。。

P_20160202_063705.jpg

P_20160202_063724.jpg
譲れないらしい(;^ω^)


昼間は結構

太陽が出るとあったかいですね。

ジジくんも伸びます

P_20160203_081933.jpg
脚線美ってか、ながっ!

いつもは、どこにその長さ隠してるんだろう。。

P_20160203_082007.jpg

日がかげると、まだまだ寒い。。。

ぽっぷんは、ご存知の通りドアを開けられるので

なんか2にゃんで遊んではドアを開けて

廊下に飛び出して行くんだけども

もちろん閉めてはくれないわけですな(-_-;)

P_20160203_192326.jpg

寒くないのかね、君たち。。。

P_20160203_192443.jpg


P_20160203_192445.jpg


P_20160131_112220.jpg

男ってめんどくせー(笑)


ヽ(*´∀`)ノおまけの仲良し(*´∀`*)

P_20160131_112232.jpg
[2016/02/07 17:12 ] | ジジぽっぷん | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
