[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お久しぶりですジジぽっぷん
えー

なんと今更新年のご挨拶をしなくてはいけないという。。。

16-01-28-21-12-46-026_deco.jpg

16-01-28-21-11-01-774_deco.jpg

いやーご無沙汰です。。

忙しいのもあったんですが、

スマホがぶっこわれて、新しいスマホ画像は重くてサイズ変えないとアップできず。。。

スマホ内で適当にサイズ小さくしたら、小さくなりすぎるし(前記事)

パソコンは調子が悪くてパパさんが初期化しまして


またソフト入れたりが面倒で。。。


なんだかいろいろ放置してました(-_-;)


ジジぽっぷんは、元気です☆彡


しかし

27日の早朝、

毎日楽しみに拝見してたブログ、

「うにの秘密基地」のうにちゃんが、亡くなってしまい。。。

糖尿病を患っていたとはいえ、結構突然で。。。。。

毛色違いだけど、ぽっぷんに似てるとか勝手に思ってた私(おやバカ)

ショックで寂しくて涙でした。

あんなに愛らしいコを亡くした、うにまむさんの気持ちを想像すると胸が張り裂けそうで

しょんぼりしてました。

16-01-28-21-18-34-955_deco.jpg

休みだったので、

ジジぽっぷんは一日ずーっと私のそばにいてくれました。ううっ。。。(´;ω;`)

16-01-28-21-16-41-795_deco.jpg

16-01-28-21-15-00-771_deco.jpg

ありがとね〜(*^_^*)

16-01-28-21-20-03-665_deco.jpg
 
眠い中、ありがとう(* ´ ▽ ` *)

16-01-28-21-22-46-808_deco.jpg

ジジくんもありがとうww

16-01-28-21-24-27-982_deco.jpg

そうだね^^


めいちゃんも、うにちゃんの訃報にびっくりしてました。

どうか、お空で楽しく過ごしてね。

たくさんの笑いと、あったかい気持ちをありがとう。


我が子のようにかわいい、この子たちとの別れが急に怖くなったりして、


もっともっと、この子たちを大事に、この子達との時間を大事にしようと

思ったのでした。
[2016/01/31 17:57 ] | ジジぽっぷん | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
