[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春っていうか。。。
201504211955243ae.jpg
ジジくんの鼻つんかわいい(´∀`*)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.

すっかり春。。。っていうか初夏。。。?•(ー∀ー;)ズガーン

201504211955372c6.jpg
もふっこぽっぷんを差し置いて
廊下で転がり寝始めました。ジジ男です(`・ω・´)

20150421195720379.jpg
まー君は暴れるから。全力疾走だから。廊下に転がりたくもなるだろうよ•(。-ω-)ノ


玄関を春使用にしましたーって言いたかったのに、もう季節ハズレ感ありありですかね。

でも言っちゃおう、春使用にしましたー!•(*≧∀≦*)

201504211954438e3.jpg

2015042119545661a.jpg
かわいさにヤラれてガチャった、垂れ猫くんw

20150421195510ddb.jpg
垂れ猫くん2ww 黒にゃんこ欲しかったけど出なかった(=ω=.)

そして、当然のようにオブジェ参加する子

20150421195412e05.jpg

201504211954325b1.jpg
しない子(笑)

結構ジジは、注目を浴びていたいタイプだよね〜( ´∀`)

201504211954008de.jpg


それにしても、GWですね。。。

なんの予定もございませんが、暑いんでしょうね〜今年も。。。
とりあえず、仕事の制服。早く半袖くれないと死ぬ!と思うかほまるです。


*お ま け*

毛づくろいするぽっぷんが手をつないでくれた(´∀`*)

201504211953457fa.jpg

20150421195238ad9.jpg
かわいいぽぷ手とワイルドな表情に、ギャップ萌えヾ(´▽`)**

[2015/04/28 22:01 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
そうゆー使い方ね•(ー∀ー;)

201503312038584c7.jpg
もー忙しい時に限って甘えたい攻撃なんだから〜(´ー`A;) アセアセ
ジジくん渾身の「ふま〜ん」(´∀`*)

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ぽかぽかのサンルームは気持ちよさそうだな〜

20150331203908fe2.jpg

201503312039198b3.jpg

20150331203928ef0.jpg

20150331203938ab3.jpg
青空バックのにゃんズ。いいですなぁ(〃▽〃)ポッ

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

えー、

福井でも開催された「にゃんこはうす」さんの、震災の猫たち写真展

今度は東京で開催されるそうです。

で、会場で売る手作りのチャリティーグッズを募集しておりまして。

微力ながら参加させていただこうと思いまして。

まず、レジンで何点か。
これはもっと増やすつもりですが

20150331204155e10.jpg

20150331204204ec7.jpg

んでもって、真冬の間に作りかけていた「ニャン袋」を完成させることに(てか、作ってるうちに冬終わった。。。)

20150331204005450.jpg

中にもぐって、寝袋のようにほくほくになっていただく一品でございます。

……が……

20150331203950792.jpg

ぽっぷんさんぽっぷんさん(´ー`A;) アセアセ

20150331204016cf4.jpg

20150331204027aa0.jpg

えーなになに、
クッション的な使い方で気に入ってしまったとね?

一個は家で使うか?

とか思ってるうちに

このニャン袋になるはずだったものは。。。

201503312040398d1.jpg

20150331204107397.jpg

ソファーに置かれ。。。

20150331204121198.jpg
この子にも

20150331204132517.jpg
この子にも。なんだか人気。クッションとして。。。(;´Д`)

中には入ってくれなんだ〜・・・・


しかし、このクッション。

ソファーの上だけに、パパさんのちょっかい度高し•(ー∀ー;)

2015033120414562e.jpg

ぽっぷん、ファイト•(。>ω<)ノ

[2015/04/03 20:32 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
