[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
壁に向かって。。。
20150126150259294.jpg
ぽっぷんバナナ•( #●´艸`)プププ∮+゚

20150126150307d97.jpg
見事なまん丸ボディー・・・

20150126150317534.jpg

201501261503263af.jpg
のぞき見ーズww


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

20150130202046bba.jpg
ぽっぷん、今日もイケニャーン•(*≧∀≦*)

20150130202112684.jpg
イケイケニャーンヽ(*´∀`)ノ

20150130202150b29.jpg

20150130202218aef.jpg
す、すいましぇん。。。(-_-;)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.

なにやら壁に向かって密談中

201501302022388f9.jpg

20150130202257205.jpg

2015013107203305c.jpg


201501302023395e3.jpg



交渉決裂

2015013020240813a.jpg

20150130202424910.jpg

むかつく寝

20150130202441b65.jpg

20150130202456fae.jpg

うばった寝

20150130202508be7.jpg





寝床紛争はいつか話し合いで解決できるだろうか・・・ポチ・・・を↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2015/01/30 21:33 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
なくさないでね〜
20150125202924e54.jpg
ジジとめいちゃん(*´∀`*)
パパさんに抱っこされてる時とは違うわねww

2015012520302297f.jpg
ジジで爪とぐぽっぷん?(。→ˇ艸←)プククッ☆

20150125203036676.jpg
今日もなかよし☆彡

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


ちょっと前に、ジジくんが首輪をなくしてきました(´;ω;`)

各部屋探したんだけど、見つからないんだよねぇ。

いったいどこで無くしてきたのか。。。

201501252030523fd.jpg


クローゼット開けた瞬間飛び込んだりもするし、どっかに引っかかってるんでしょうねぇ、きっと。

で、お気に入りの首輪だったので同じものを購入したのですが。。。

ネームタグも一緒になくなってしまったので

そちらも購入。

今回も肉球タグ•(*≧∀≦*)

でも、色ものにしてみました(笑)

201501252029598af.jpg
似合う似合う〜(*´∀`*)

で、ついでに

ぽっぷんのネームタグもカジカジされたりで字が所々薄くなってたので

一緒に購入☆彡

201501252029026c8.jpg
イケニャーン!

20150125203010254.jpg
ジジと色違いのネームタグヾ(o´∀`o)ノこちらも似合うわ〜

ジジ、もうなくさないでね〜(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



20150126150249fbe.jpg
いや、キラーンじゃなくて。。。•(ー∀ー;)





ジジの移動速度は瞬間移動ばり。。。(-_-;)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2015/01/26 22:40 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
ジジとめいちゃんとパパさん
20150104165125354.jpg
えーと。今回はにゃい。。。•(。-ω-)ノスマン

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

まず、ジジとめいちゃん。

は、やっぱりキョウダイのよう。。。

めいちゃんがピアノの練習を剃る時はやっぱりこの位置

20150104165142ba4.jpg
仲良しさん•(*≧∀≦*)

横から〜

20150104165157987.jpg

上から〜

2015010416521358a.jpg


2015010416522956b.jpg
お互いに暖をとっている(笑)

しかし、最初はちんまりと挟まってたはずが。。。

だんだんと、大胆に。。。•(ー∀ー;)

20150104165257ca0.jpg

20150104165336037.jpg

「も〜ジジ、座るとこないよ〜」と言いながらも

顔がゆるんでしまうめいちゃんなのでした(*´∀`*)



一方パパさんの場合。。。

相変わらず、かわいい子にちょっかいを出さずにいられないパパさん。


すっかりジジは「やべっ。パパさん来た!逃げなきゃ!」ってな感じに育ってしまい。。。

パパさんに抱っこされると、

「決して、決して心は許さない・・・そして、パパさんには触れない・・・」と言わんばかりのポーズに•(ー∀ー;)ズガーン

20150104165351671.jpg
笑ってしまうくらい固まっているwww

201501041654140f9.jpg
うんうん、伝わる。その手から('ェ';)

20150104165437fc4.jpg
まだ浮いてるのね。手も足も(笑)

201501041655008cb.jpg
そうだね。よく頑張った!

20150104165522bd5.jpg

頃合を計って逃げていくジジくんです(。→ˇ艸←)プククッ☆

それでもにゃんこだもの。

パパさんに指を出されたら。。。。


20150104165542036.jpg
すんすんしちゃうw

201501041656333ac.jpg

おもしろいな、君たち(笑)




ちなみにぽっぷんは。。。みんなから猫っかわいがりされてますww↓応援よろしくです(*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2015/01/14 22:56 ] | ジジ | コメント(6) | トラックバック(0)
つれづれなるジジぽっぷん 3
201501041700386c2.jpg
踊り狂う私とめいちゃんを冷めた目で見つめるジジくん。
けもけもけ〜もけもけもけ〜♪

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今年の正月は雪雪でした〜。

かなり積もりましたよ。

2015010416495474f.jpg
ほんとにねぇ。

めいちゃんと庭にソリ滑り台まで作りました〜•(ー∀ー;)
久しぶりに私も滑って、びしょびしょになって遊んだぞww


寒い中、一見同じベッドに寝てるように見える2にゃん

2015010416500953f.jpg

201501041650219a0.jpg

でも、こっちのベッド下にヒーター入ってますww

2015010416503494b.jpg

さすが裏切らない温度差ですな(笑)


ジジくんは、呼ぶとお返事を忘れません。

「ジジ〜」

2015010416504525d.jpg

20150104170102e98.jpg
よんだよ〜•(*≧∀≦*)かわいすぎる〜


ぽっぷん、新たなゴハンおねだり法

20150104164932d68.jpg
どこに移動しても、私の正面10センチの近さでずっと座ってる( 。-ω-)-ω-)-ω-)

20150104170113859.jpg
ええ、感じでますとも。ひしひしと•(ー∀ー;)ズガーン


お水は新鮮なのが一番だよね☆彡

20150104170051abe.jpg
なんてかわいい後ろ頭ww


被り物裏話

20150104172121102.jpg

20150104172157f57.jpg

201501041722190dd.jpg
見事な脱ぎっぷり!かーらーの

20150104172239ea5.jpg
毛づくろい?なぜ。。。







意外と気に入ってるのかしら?被り物wwお一つお願い致します↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2015/01/04 17:26 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございまーす♪
2015年はじまりました〜!

20150101215904962.jpg

ハッピーニューイヤー!ヽ(*´∀`)ノ

201501012159190dd.jpg

よろしくお願いしまーす!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今年はもうちょっといっぱい更新したいなぁヾ(´▽`)


それにしても元旦の今日


朝起きたら一面の銀世界•(。-ω-)ノ

2015010122141454f.jpg

パンダさんカラーだね(*´∀`*)

20150101221153c81.jpg

ほんとにねェ

20150101221719020.jpg

たまに吹雪きだねぇ(-_-;)

ヒーターさんが頑張ってるとはいえ、やっぱり室内も寒い((´д`))

しかし2にゃんのモフ度の差により寝る場所にも差が。。。

もふっこぽっぷんは

201501012213463c6.jpg

寒くないのかい?ぽっぷん(✿╹◡╹)

20150101221208e83.jpg

さーてジジくんは。。。

2015010122123964f.jpg

やはりこたつっこでしたか

めくったら怒られる。。。

20150101221225724.jpg
初ふまーんいただきました•(*≧∀≦*)

20150101221636678.jpg
あ、はい。
閉めます閉めます•(ー∀ー;)

こたつでへそ天

のんびりと一年が始まりましたなぁ(*´∀`*)



ハー明日はかほまるお仕事。。。がんばりまーすゥ。ぽちっとな↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2015/01/01 22:43 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
