[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
良いお年を〜!!(*´∀`*)
今年も後少し。。。

とってもめんずらしい猫だんご写真で今年を締めくくりたいと思います(`・ω・´)

20141231230635c9d.jpg
ちょ、ちょっと君たち。。

せっかくの猫団子、もっと「あったかいなぁ・・・」みたいなお顔しなさいな•(。-ω-)ノ

201412312306472f3.jpg

ぽっぷん、明らかに猫ベッドからお肉がはみ出てます。。。

201412312306574aa.jpg

一年間、ぽっぷんのダイエットは効果ないけど。。。(減らしても減らさなくても一緒なら、減らさなくていいんやん?)

病気もなく元気に過ごしてくれたこと、

本当に感謝です。嬉しいです。

みなさん、一年間

2014123123070636b.jpg


20141231230716309.jpg

2014123123060090a.jpg

201412312306131a4.jpg

201412312306234e9.jpg






今日は夜ふかしめいちゃんです♪ポチっとな↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/12/31 23:21 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
もう年末。。。。?
20141228163424807.jpg

20141225181942153.jpg
パパさん「ぽっぷん顔3つ〜」って笑いながら去って行ったよ。。。(-_-;)

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


ご無沙汰しております、かほまるです。。。


クリスマス記事を書こうと写真も準備していたのに

もう今更ツリー写真を出してもねェってな日にちになってしまったではないですか((((;゚Д゚))))

いや、いたって家族みんな元気だったんですが、
忙しいのは忙しく

時間があってもなかなかパソコンに向かう元気がなかったっていう。。。

今日はやっと、そこそこ頑張ってお掃除をし

購入初使用のシャークスチームモップで床がピカピカになってウフフとなりww

久々の更新となりました〜(*´∀`*)

みなさんのところも、お邪魔はしてたのですが読み逃げしておりましたm(_ _)m

ひとまずクリスマスなのですが。。。

祝日の23日に、パパさんの実家でみんなでクリスマスをしたので

24日のイブは、家族でケーキをヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

パパさんがたまたま休みをとったので、ケーキを買ってきてもらいました。

20141225182055e1e.jpg

201412251821063f7.jpg

20141225182117f07.jpg
クリスマスのケーキってかわいい•(*≧∀≦*)

ジジぽっぷんには、こちら

20141228164256227.jpg
大好きなカルカンパウチ。クリスマスだしチキンでヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2014122518195453d.jpg
君たち、よーく分かっているようだね。
おいしいものが出てくることをww

20141225182003468.jpg

20141225182023f51.jpg

はいはい、準備できましたよ〜(*´∀`*)

20141225182035e17.jpg
興奮のあまり立ち食い(笑)

20141225182047e0f.jpg
一心不乱に食べる姿を見て、

ほっくりしたクリスマスでした(〃▽〃)ポッ


サンタさんが来て大喜びのめいちゃん、「来年はジジぽっぷんにも猫サンタ来るといいなぁ」だって(*´∀`*)↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/12/28 16:51 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
ちょっと早いけど
20141207005631a63.jpg
おこもりぽっぷん(*´∀`*)

20141207005639ed8.jpg
囲われてると落ち着くんんだよね('∀`)

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

先日、ちょっと早めのクリスマスプレゼントを

ジジぽっぷんに買いました☆彡

20141207005547beb.jpg

ねずみとかねずみとかじゃらしとか(笑)

クリスマスセールで、激安でした(;゚Д゚)!


ちなみに、かわいい赤のチェックの箱の中は。。。


20141207005556fe0.jpg
ぎゃーなんかちょっとキモイ((((;゚Д゚))))

しかし、一番人気はこのもふねずみ。

20141209222800655.jpg

2014120922281890e.jpg

ジジ、馬か?っていう足音たてて遊んでました。


「わぁ。。。」って喜んでたぽっぷんも、ジジの激しさにたまらず避難

20141209222830e5b.jpg
うんうん、それが賢いかもね•(。-ω-)ノ


思いっきり遊んだジジは、いつも私に甘えに来て

「だっこ〜。」と訴えます。

洗濯物たたんでたので、「ちょっと待ってね」とお願いすると。。

20141209222735f13.jpg
おこるおこる٩(๑`^´๑)۶

20141209222744aeb.jpg
だんだんかそけくおこる。。。(  ̄っ ̄)


何その口

かわいいんですけど。。。





結局負けて作業中断してしまうかほまるに、ポッチとお一つお願いします〜↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/12/09 22:36 ] | ジジぽっぷん | コメント(6) | トラックバック(0)
ドアマイスター
20141207005522d6a.jpg
今朝起きたら白い世界。。。

というか。朝方雪が屋根から落ちる音が結構してたので、

だいぶん積もってるのかも。。とは思ってたんですよね。

もう、落ちる音がする度にぽっぷんが布団から飛び出して行くので、

確認したら戻ってくるし

眠くて全てが夢うつつ(笑)

去年の雪のことは、忘れちゃったかな〜?ジジぽっぷん

どうなのかな〜?

20141207005531e62.jpg

20141207005511056.jpg
でいたらいいねー瞬間移動•(ー∀ー;)


あー寒い!


えー、それはさておき


我が家のかわいいぽっぷん


去年からもう
閉まったドアをジャンプで開けていたわけなんですが


ここにきて、もはや巧みの域に達しております。


では、ドアマイスターによるドア開けの一部始終をご覧ください•(。-ω-)ノ

20141207005648669.jpg

201412070057361a2.jpg

201412070057080bc.jpg

2014120700571786d.jpg

201412070057258a9.jpg

201412070057461c8.jpg

201412070057549f9.jpg

流れるようなその動き

ワンダフル!!

20141207005828486.jpg

君は頑張って、ニャーニャーないて

誰かに開けてもらってください(=ω=.)


それにしても、出てったあとドアを閉めてくれたら巨匠って呼ぶんだけどな・・・・・





てか、その後ろ姿中に誰か入ってないか?!チャックさがしてポチっとお願いします•(。-ω-)ノ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/12/07 01:11 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
とうとう彼も
20141202225502b19.jpg
ぽっぷん、なんか色々まるい•(*≧∀≦*)

201412022300363a0.jpg
あ、かっこよくなった(*´∀`*)

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


今日はいよいよ冬が来たって感じの寒さでしたね。

ジジは朝からストーブonねこ
20141202225326cc6.jpg
去年、あまりにもジジがずっとストーブの上にいるので

低温やけどしないようにストーブの上に貼り付けたマット

今年も大活躍しそうですww


昨日まではジジ、お風呂に入ってるパパさんを廊下で待ち伏せとかしてたんですけどね

20141202225516edc.jpg

20141202225549f08.jpg
期待がまん丸な瞳に現れてる(*´∀`*)

20141202225526d89.jpg

そこから?!
な指にジジ大喜び

20141202225537d7f.jpg




そして。

もふっこぽっぷんも

昨日はふんふん♪と廊下で遊んでましたが

20141202225405ff0.jpg

20141202225416625.jpg

20141202225427327.jpg

今日は朝から

20141202225338e73.jpg
こたつねこヾ(o´∀`o)ノ

2014120222535274d.jpg
とうとう彼にも冬が訪れたようですな(=ω=.)


そして今は私の膝の上•(*≧∀≦*)

20141202225451144.jpg



先週末、車のタイヤパパさんに替えてもらってセーフ〜。お一つぽおちっとお願い致します(✿╹◡╹)↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/12/02 23:12 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
