[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はさまれた・・・
201411271955198a4.jpg
にくきう型のプチパンケーキを作ってみました♪
生地を入れすぎたらしく、あふれてる、、、(=ω=.)

2014112719553262c.jpg
かわいい〜(*´∀`*)

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

天気の悪い朝は、暗いね〜

というか。。。起きる時間はまだ真っ暗。目が覚めない。。。

20141129180554f1a.jpg

20141129180605b69.jpg
分かる、その気持ち•(ー∀ー;)
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


隠れて待ち伏せするのが大好きなジジくん(*´∀`*)

201411291806181d8.jpg
ジジくん、そこにいるのは分かってますよ(ΦωΦ)フフフ…

20141129180628594.jpg
残念でした(笑)
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


相変わらず、こたつに半分入っているジジ

20141129180640153.jpg
暑くなって半分出たらしいw

20141129180651db5.jpg
水でも飲んてきたら?

20141129180702a9e.jpg
そのまま寝るのかよ(笑)
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


こたつに住んでるパパさん。

近づくと捕獲されるジジぽっぷん。。。ww

20141129180527497.jpg

目が明らかに怒ってます(-_-;)

20141129180542518.jpg

黒ぽっぷん!!Σ(゚д゚lll)





蹴られて「ぐふっ」ってなってたパパさんにぽちっとお一つお願いします(*´∀`*)↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/11/29 18:04 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
ゲラゲラポー♪
20141116185850f4c.jpg
おすましジジくん。我が家で一番写真が綺麗に撮れるのはトイレかもしれない。。。ww

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。            

付録でもらった妖怪ウォッチのバンダナ(*´∀`*)

どう使おうか悩んでたんだけども。

こう使ってみましたw

20141122142933cf1.jpg

ジジくん、かっこい〜!サイコー!
褒めまくってたら、このお顔

20141122142945b4a.jpg

でも褒め言葉効果長くは続かず(-_-;)

20141122142955f39.jpg

20141122143010457.jpg

だんだん しおしお。。。(=ω=.)ww



一方ぽっぷんは

20141122142921280.jpg

かっこいいと褒めようが

つけた瞬間、早く取って〜のお顔(ウィスパーだしね。。。)

20141122142901312.jpg
めっちゃ低姿勢で、後ずさるぽっぷんなのでした(笑)(*´∀`*)





下がっても付いてくる〜wぽちっとなお願い致します↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/11/24 23:02 ] | ジジぽっぷん | コメント(6) | トラックバック(0)
こたつっこ。
寒い朝。。。

洗面所についてきたジジくん

まっ先にヒーターの前を陣取る。。。

「ジジくん。

めいちゃんが顔を洗うのでどいてください」•(ー∀ー;)

2014111618563624d.jpg


2014111618564875e.jpg

「・・・・」

20141116185716306.jpg

強制撤去だなんて物騒な

優しく抱き上げてお運びするだけでございます(° ꈊ °)✧キラーン


それにしても

大分寒くなってきましたね。

もちろんうちのニャンズ、こたつ大好きっこ。

私としては

こたつの中でほくほくになったジジが

ちょっと涼みに出る姿がかなり去年からお気に入り(*´∀`*)

2014111618581012d.jpg
なんだい、そんな子猫のような後ろ頭して٩(๑`^´๑)۶

かわいすぎるだろ〜

20141116185820f2d.jpg

そしてそのまま寝るのかよ!

かわいすぎるやろう〜٩(๑`^´๑)۶


ぽっぷんはかなり寒くならないと入らないけど。。。

珍しく入ってた先週末

それはもう、悶絶のかわいさでした(;´Д`)

20141116185759e02.jpg
頭に布団をかぶったところからの

20141116185749964.jpg
ベロ出し爆睡(*´∀`*)

パパさんとくっついて寝てました。

こたつって。。。毎年パパさんをも堕落させます。。出てきやしない•(ー∀ー;)ズガーン

201411162019531b4.jpg
関係ないけど、

ドキドキしながら爪を切られるジジくんww
オメメまん丸かわいか〜(*´∀`*)





ちなみにぽっぷんは寝てる時にしか切れないよ〜。ぽちっとな☆彡↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/11/18 22:13 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
ぐいぐいいくにゃん
20141111194547c75.jpg
私が仕事前に一人朝ごはんを食べる頃。。。

テーブルの下には、気持ちよさそうなぷっすーが2にゃん。。。

ああ、行きたくなくなるゥ。。。゚(゚´Д`゚)゚

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

そして、今日はお魚の日よ(*´∀`*)

もうバレてるみたいだけど(=ω=.)

20141111194644676.jpg

201411111947168bc.jpg

あ、あたり〜〜•(。-ω-)ノ

20141111194757acd.jpg

20141111194820bb8.jpg
おねだりーズw

201411111948593a4.jpg

20141111194913b32.jpg
ああ〜なんか技使ってるゥ〜('ェ';)

201411111948098e7.jpg
こんなかわいい顔して、流し台の上を歩いとります(-_-;)

20141111194741cb0.jpg
わ〜素晴らしい探査能力。。。


ジジはそこまで必死じゃないんだけど
ぽっぷんが騒いでるから、一緒におねだりしてみましたくらいの感じで。

それにひきかえ、ぽっぷんのぐいぐいくらいといったらww

2014111119483184b.jpg
どけたら魚取られるやんか〜〜(;´Д`)

ちなみに魚目線で
20141111194509afa.jpg

右からぐいぐい

右がだめらな左からぐいぐい•(ー∀ー;)

この日ばかりは、私が食べ終わるまでひつこおく責めまくるぽっぷんなのでした( 。-ω-)-ω-)-ω-)




えーと、じゃあ味ついてないとこちびっとだけ。。。って甘いかほまる?↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/11/13 19:38 ] | ジジぽっぷん | コメント(2) | トラックバック(0)
忙しかったり、作ったり
20141108202631146.jpg
ふみふみぽっぷん、かわいかね〜(´∀`*)

201411082026417c2.jpg
ぐーぱー•(*≧∀≦*)

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

月始めは、大変お仕事が忙しく
帰ってきても夕飯作ってお風呂で寝る

みたいな毎日〜

はーやれやれ少し今週は楽になるかしら〜

ジジぽっぷんは元気です(´∀`*)

20141108202527d8a.jpg
朝起きると、まだ暗い寒い季節

顔を洗って振り向くと
寒い廊下でまっててくれるぽっぷん

20141108202549824.jpg
ジジもだよ:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

ありがとね〜

2014110820280827a.jpg
洗濯物を干す間は、毛づくろいぽっぷん
お腹ぷよってるよ〜(=ω=.)

201411082028176aa.jpg
途中でジジも登場

20141108202829bbd.jpg
シンクロ寝(-_-)゜zzz…


さて、忙しいといいながら

秋ってなんだか制作意欲がわくというか。。。

ちょこっと作ってみました

20141108202849945.jpg
羊毛フェルトで女の子猫ちゃん(〃▽〃)ポッ

20141108202906306.jpg

20141108202737bfa.jpg
いちご帽子の猫ちゃん(✿╹◡╹)

20141108202747cc8.jpg

201411082027581ae.jpg

そんでもって、UVレジンのデビューをしてしまいまして

2014110820262074c.jpg
作って即効めいちゃんに奪われた。ランドセルにすでに装着済み。。。

めいちゃんも、すっかりはまって

前ににゃんこハウスさんの写真展で作って以来、興味はあったんですよね〜二人とも

で、ジジのも作ってランドセル増量

201411082026043b8.jpg
うーん、作り始めました感たっぷり(笑)

気泡消したつもりがいっぱい入ってるし〜

まだまだ修行が必要ですな。。。

でもでも、とっても楽しいです〜•(*≧∀≦*)


こちらも楽しそう
20141109224150c81.jpg
少し開けてあげたら、大喜びww





いたずらっこの黒頭くんにポチっとお願い致します(*´∀`*)↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/11/09 23:13 ] | ジジぽっぷん | コメント(6) | トラックバック(0)
仲いい…んだよ〜?ね?
201410311528383b3.jpg
ご機嫌ぽっぷん(´∀`*)

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

昨日の夜、寝てるぽっぷんのところにジジがやって来た。

201410311526566ea.jpg

201410311527065b6.jpg
お互いに毛づくろい(✿╹◡╹)

20141031152719d7d.jpg
微笑ましく見ていた。。。けど、いつものパターンだと。。。

2014103115273009b.jpg

2014103115274301a.jpg
なんか出たΣ(゚д゚lll)

20141031152753942.jpg

2014103115280570c.jpg
やっぱりそうなる•(。-ω-)ノ



そして今朝は

お気に入りのベッドを追い出されたぽっぷんが怒っていた(=ω=.)
20141031152618974.jpg

20141031152642a7b.jpg


よしよし(*´д`*)
なでなでしてなぐさめたら

20141031152632763.jpg
かわいい(´∀`*)


ぽっぷんは、よく私に毛づくろいしてくれる♪
20141031152816ba5.jpg

201410311528261d0.jpg
なんじゃそら!かわいすぎるわ!


でもね、

一日を通して

ずーっと私についてきて甘えるのは

ジジの方なんだよね〜(´∀`*)




デレデレなかほまるに、おひとつぽちっとお願い致します(〃▽〃)ポッ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/11/01 22:37 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
