[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
くいしん坊主
キッチンからガサゴソ音が聞こえてくる。。。


こうい時は

たいがいジジw

P_20160201_121052.jpg

ゴミ袋に上半身つっこんで物色中w
  ※生ゴミや危険なゴミは入ってません(´∀`*)

「ジジくーん、何してるのかな〜?」

P_20160201_121108.jpg

P_20160201_121232.jpg

とぼけても、分かってるよ。。。

君のお目当てはコレの空き袋ですね。

P_20160201_121330.jpg

空の袋をあさりたくなるくらい、

ジジぽっぷん大好きです、コレ。

仕事から帰ると、コレをくれと大合唱です。4.5粒ずつしかあげないですが、おいしいんでしょうね〜。

だからって、ゴミ袋に顔突っ込むのはやめて〜

と思うけど、

P_20160201_125959.jpg

こんなかわいい姿を見ると、ついあげたくなっちゃいますね〜。
ガマンガマン

P_20160201_100738.jpg



  ヽ(*´∀`)ノおまけ(*´∀`*)

かほまるの妹が、めいちゃんに送ってくれたチョコ

めちゃくちゃかわいい♥

P_20160208_152612.jpg


P_20160208_152740.jpg



[2016/02/09 19:55 ] | ジジ | コメント(4) | トラックバック(0)
ジジとめいちゃんとパパさん
20150104165125354.jpg
えーと。今回はにゃい。。。•(。-ω-)ノスマン

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

まず、ジジとめいちゃん。

は、やっぱりキョウダイのよう。。。

めいちゃんがピアノの練習を剃る時はやっぱりこの位置

20150104165142ba4.jpg
仲良しさん•(*≧∀≦*)

横から〜

20150104165157987.jpg

上から〜

2015010416521358a.jpg


2015010416522956b.jpg
お互いに暖をとっている(笑)

しかし、最初はちんまりと挟まってたはずが。。。

だんだんと、大胆に。。。•(ー∀ー;)

20150104165257ca0.jpg

20150104165336037.jpg

「も〜ジジ、座るとこないよ〜」と言いながらも

顔がゆるんでしまうめいちゃんなのでした(*´∀`*)



一方パパさんの場合。。。

相変わらず、かわいい子にちょっかいを出さずにいられないパパさん。


すっかりジジは「やべっ。パパさん来た!逃げなきゃ!」ってな感じに育ってしまい。。。

パパさんに抱っこされると、

「決して、決して心は許さない・・・そして、パパさんには触れない・・・」と言わんばかりのポーズに•(ー∀ー;)ズガーン

20150104165351671.jpg
笑ってしまうくらい固まっているwww

201501041654140f9.jpg
うんうん、伝わる。その手から('ェ';)

20150104165437fc4.jpg
まだ浮いてるのね。手も足も(笑)

201501041655008cb.jpg
そうだね。よく頑張った!

20150104165522bd5.jpg

頃合を計って逃げていくジジくんです(。→ˇ艸←)プククッ☆

それでもにゃんこだもの。

パパさんに指を出されたら。。。。


20150104165542036.jpg
すんすんしちゃうw

201501041656333ac.jpg

おもしろいな、君たち(笑)




ちなみにぽっぷんは。。。みんなから猫っかわいがりされてますww↓応援よろしくです(*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2015/01/14 22:56 ] | ジジ | コメント(6) | トラックバック(0)
ジジのお話
20141015221407aab.jpg
階段の黒猫さんが増えた•(*≧∀≦*)↑

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.

台風、久々にすごかったなぁ。

めいちゃんが木曜から体調を崩しまして、
三連休は看病で終わりました•(。-ω-)ノ

やっと今日から学校行ったよ。。


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.

寝起きに優しいジジの目ないよ寝顔w

20141015221418b0c.jpg

20141015221428aef.jpg
そろえたお手手がかわいいなぁ(*´∀`*)


20141015221227a59.jpg
ゴハン作る私を監視してる方がいらっしゃる。。。(=ω=.)

20141015221239266.jpg
危ないので降りていただきました('ェ';)


お風呂を入れ始めれば、チャレンジャー現る•(。-ω-)ノ

20141015221252a5a.jpg
まだお湯はほとんど溜まってないけど、

もんのすごい緊張感が漂っていたw

この選択で何かが決まるのか?ジジ(。→ˇ艸←)プククッ☆

20141015221303349.jpg
入れなかったんだね?(*´∀`*)

20141015221314c3c.jpg
あきらめたんだね?ww

20141015221324b1d.jpg


あまりにも寒くて

2階にモコモコパーカーを取りに行ったら

階段でつかまった•(。-ω-)ノ

20141015221334e64.jpg

そしてふみふみされた(=ω=.)

20141015221344174.jpg
ジジもぽっぷんも、ふわもこ素材に目がない。

着てると2にゃんにふみふみチューチューされます(*´∀`*)

なんていうか。。。必死です。

どんなに必死かというと

2014101522143821a.jpg

洗濯機から、すんごい背伸びしてるジジ男くん•( #●´艸`)プププ∮+゚

いつまでもその必死さは終わらず。。。

何もできないので、脱いで与えてみた。

201410152214493f4.jpg

うん、うすうす分かってたけど

中身はさほど重要ではなかったようだね(=ω=.)

20141015221500979.jpg

ふみふみしすぎて、パーカーごと洗濯機から落ちそうになるジジくんでした•(。-ω-)ノ


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.

ぽっぷんに比べて、もふ度の低いジジくんも
冬に向けてしっかり増毛してるみたいで

お顔を両手できゅっとしたら、笑える形に変形しましたw

2014101522203584c.jpg
めいちゃんとウケてたら、すんごい冷めた目で見られた。。。('ェ';)

ちなみに、ぽっぷんはジジがこうやって色々してる間

ずーっと詰まって寝てました(*´∀`*)

20141015222055727.jpg

もちろん冬に向けて、一斉増毛中•(。>ω<)ノ

20141015222045aff.jpg
猫もモフりたくなる気持ちよさ(笑)




ジジ、次かわって。ぽっちとお一つお願いいたします↓•(*≧∀≦*)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/10/15 23:32 ] | ジジ | コメント(4) | トラックバック(0)
ジジと撮影会
久々に2階でミシンに向かっていると

さりげなくやってくるジジ。

どこでも付いてきてそばにいてくれる。。。

もう、ストーカーさん♫

2014082823025317b.jpg
あ、仕方ないかんじなのか。そかそか。

せっかく2階に来たし、

いつもと違う背景で写真でもどう?

あ、あちらのソファーへどうぞー

2014082823030954a.jpg
お。いいねージジくんその気だね〜

20140828230326f19.jpg
ん?なんか言った?

20140828230416fa8.jpg
お、コロンとポーズもかわうぃーねー!

20140828230427e74.jpg

はい、ジジくんいい顔で振り向いて〜

201408282304369c4.jpg
なんだかんだ、その気になってピタっと止まってくれるジジくんなのでした(´∀`*)



仕方ない。2カリカリくらい払うか。。。ぽちっとな☆彡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/08/29 23:00 ] | ジジ | コメント(4) | トラックバック(0)
巣作りする男
我が家のジジくんは

こだわりの好きなものがいっぱい♫


先日も、クローゼットを開けた瞬間飛び込んで行き。。。

ごそごそして出てこなかったので
開けたままにしていたら。。


なにやらシャカシャカトンネルの横でドヤ顔していた。

よく見るとトンネルの中には。。

201408241032570c9.jpg

なにこれ〜って

めいちゃんのシューズバック〜


ジジ、このシューズバッグが大好きで、よく出してきては中にすっぽり入って寝てたりするんだけど。。。


とうとう自らの巣に持ち込んだか(-_-;)

しかも

20140824103245bc5.jpg
私のマフラーまでw

「さ、返してもらうよ」



20140824103343eac.jpg
そんなこの世の終わりみたいな顔されても(^。^;)

20140824103309cbb.jpg

20140824103320ef4.jpg


20140824103352ae9.jpg

ごめんよ。。。(-_-;)


せっかく作った巣を奪うのは心苦しいが

許せ!
(しかし大きいシューズケースをどうやってすっぽり中に入れたんだろうな〜。もんげ〜byコマさん)

しかししかし

さすがジジ

数分後には

20140824103402c29.jpg


20140824103415d58.jpg

どんだけ好きなんだ(笑)



そんなに好きならあげるよ。。。んなわけあるか〜ぁポチ☆彡↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/08/26 23:58 ] | ジジ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
