[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
魚の日
今夜のオカズはお魚よ☆彡

なんて日は、それはもう大変な盛り上がりを見せる子がいますよー。

20140924225125721.jpg
焼きはじめ。。どころか、切り身を冷蔵庫から出した時点で

どこからともなく現れます(° ꈊ °)✧キラーン

20140924225137422.jpg

魚の日だけは、別猫のように

食卓にも飛び乗ってきます。。。

20140924225148b6c.jpg

左手でぽっぷんを阻止しながら食べる私(笑)

食った気しね〜w

ここまで必死なぽっぷんに、
何もあげない鬼にはなれない(*´д`*)

ほぐして少しあげると、それはもう目を輝かせるぽっぷん(笑)

20140924225159492.jpg

大変に満足げでございました•(*≧∀≦*)

20140924225217e9a.jpg

殿、よかったですな(*´∀`*)



くるしゅうない!ぽっぷんにポチっとお一つお願い致します↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/09/24 23:12 ] | ぽっぷん | コメント(6) | トラックバック(0)
ぽっぷんがー!
たった今、ぽっぷんが帰ってきました!!

もう今日は寝るか。。。と、寝室に向かう時に、

ぱっと玄関の外灯りがついたんです。

もしかして。。。と思ったら、白い影がドアの向こうに。。。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

開けたら、にあーと言いながら入って来ました。

真っ黒なお手てして。。

寝てたパパさんも飛び起きてきて、

パウチ祭りです。

20140917000717e3a.jpg
ジジはラッキーパウチ。
でも、ジジも不安だったのか今日はあまりご飯を食べなかったので。。。

あったかいタオルで足を拭いて、すんごい嫌がられましたが


本当に本当に幸せです。

帰って来てくれてありがとう。

心配してくださった皆様、本当にありがとう。

今日はきっちり鍵にもロックをかけました。

もう二度とこんな不安な思いはしたくありません。。。

ぽっぷんと一緒にぐっすり眠りたいと思います。もちろんジジも•(*≧∀≦*)

おやすみなさい。ありがとう。
[2014/09/17 00:21 ] | ぽっぷん | コメント(12) | トラックバック(0)
どきません!
今朝起きて、真っ先に見えた画像↓

201408282304491ef.jpg
そんなに私のお腹はいいクッションかい?




昨夜、

パパさんが「ちょっと、ぽっぷんが僕のカバン返してくれん〜」と(-_-;)


201408282304587e5.jpg
きれいに踏んでらっしゃいます(´∀`*)

ぽっぷん、パパさんが踏まないでって言ってるよ

2014082823051707f.jpg

20140828230526bc2.jpg
あ、ないんですね。

すっごく伝わる表情ありがとうございます(;´Д`)

だって、パパさん!

20140828230543a9e.jpg

お姫様だっこで撤去されてました(笑)




かわいい顔してどきません!ぽち!ヾ(´▽`)↓お願い致します☆彡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/08/28 23:26 ] | ぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
ふと見るといるのは
朝ごはん

ふと下見ると

ぽっぷんいるよね

20140729233735717.jpg

皿洗い

ふと横見ると

やっぱりいるよね(しつこいですか、五七五・・・)

20140729233707314.jpg

君はほんとーに、かほみゃるが好きと見た。。。!!(*´∀`*)



お風呂から上がって

すぐに

右からぽっぷん現る

「やっぱり待ってたのね〜♪」

すたすたすたすた。。。


あ、、あれ?

素通り?

もしかして今までのもたまたま?Σ(゚д゚lll)

20140730223803815.jpg



気にするもん!ぽちお願い致します(;^ω^)↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/07/30 22:59 ] | ぽっぷん | コメント(8) | トラックバック(0)
風の通り道

20140518120714401.jpg
↑朝からいいもの見た(´∀`*)

ぽっぷんのお気に入りのくつろぎ場所

20140518120629f92.jpg
サンルームからの風が気持ちよく抜けていくこの場所。

気持ちよさそうに寝そべるぽっぷん。

見てるだけで、爽やかな気持ちになります(*˘︶˘*).。.:*♡

20140518120646ce7.jpg

くつろぐ姿を見ながら洗濯物を干す。
めんどくさい作業が、ちょっと楽しくなるな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

20140518120700af3.jpg
しっかり私を日よけにするぽっぷん。

ちゃっかりさん(笑)

そよそよポチっとお一つお願い致します(✿╹◡╹)ノ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/05/18 16:01 ] | ぽっぷん | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
