[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぽかぽかだなぁ〜❤
なんだか、12月とは思えない暖かさですね。

福井の冬は雨ばかりのイメージですが、
今年は違うなぁ(*´ω`*)


朝はさすがにストーブねこのジジも



日が登れば、ぽっぷんとさサンルームで
ひなたぼっこ❤(ӦvӦ。)










あんまり暖かいから、
外の空気を、どうぞ❤



のびたのびた❤

暖かいとは言え、
もふっこぽっぷんは、すっかり冬毛でもふもふ〜






もふ捕獲(笑)

日中、リビングはとっても日当たりがよくて
なんと昨日は

室温23度!Σ(゚Д゚)



もはや暑い(¯―¯٥)


ダイニングテーブルにぽっぷんオン♪


眠くなりますなぁ(^_^;)



もはや12月とは思えない、へそ天の出来上がり❤❤
[2015/12/08 20:27 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
ハッピーハロウィン!

今年はマントも着せられちゃった、ぽっぷん王子(*´﹀`*)

意外と大人しくしてましたw


ジジくんは、ちょー嫌そうだった…(*θ∀θ)ノ

めいちゃんが、一生懸命
写真の加工してくれました〜♥︎︎∗︎*゚

ハッピーハロウィン〜!


それにしても寒くなったなぁ。

ぽっぷんはモコモコベッドにすっぽり



ジジは…

やっぱコタツかな?



いたいた。
めくったら、黒い足発見!


あ、入ってった(笑)


[2015/10/31 23:16 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
泣きそうです
ぽっぷんがいなくなりました。

全ての窓に鍵がかかっていましたが、

一箇所開けられていました。
鍵にロックをかけなかったことを、後悔しています。

朝から捜索していますが、見つかりません。

朝方ものすごい雨が降ったので、驚いて走って行ってしまったのか?

びしょ濡れでどこかをさまよってるのかと思うと、いてもたってもいられません、

私にぽっぷんを託してくださった、方々。
本当に申し訳ありません。

全力で捜索します。
まずは報告まで。
[2014/09/16 07:37 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
お約束はだれ?
日曜日、
いい天気で

ジジくんも、めんずらしいへそ天寝を披露

20140909235746840.jpg

この日、前から気になってた
猫トイレを丸洗いしました(✿╹◡╹)

20140909235642d10.jpg
システムトイレは、便利だけど
洗う時はパーツが多いですよね。。。('ェ';)


さて、洗いたてのトイレに
新しい砂といえば

お約束の出来事が起こりますね

さ、今回の「洗ったところなのにもうかよ」案件を起こしたのは誰でしょーか?•(ΦωΦ)




20140909235653339.jpg

ぽっぷんでした〜•( #●´艸`)プププ∮+゚

砂入れてる途中で、もうひと袋取りに行ってる間にすでに。

20140909235702da7.jpg

20140909235731331.jpg
そうそう、ジジは埋めないよね〜。

砂じゃなくて、周りの発泡スチロールをガシガシして終わるんだよね。。。
(発泡スチロールにかけてたカバーをボロボロにされ、外したら発泡スチロールがボロボロに(-_-;))

2014090923580740a.jpg

よかったね〜•(*≧∀≦*)




掃除後すぐに掃除ってのもオツなものじゃよ。。。ふぉっふぉっふぉ•(*´・∀・)↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/09/10 00:09 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
でれでれです。
前の記事、「たまたまじゃないよ〜」って言っていただいて、
とても嬉しいかほまるです(´▽`)
ありがとうごじゃいます!

201407292337231c7.jpg
幸せそうな寝顔、きゃわわわ〜♪

201408012022403b0.jpg
今日もモフモチ立派です。。てか、それ頬袋かなんかじゃ。。。?(;^ω^)
カリカリ貯めておけそうなんやけど〜w

一日に何度か、みゃーみゃー甘えにくるジジくん。
201408012023214a1.jpg
真っ黒で伝わらないかもしれませんが、デレデレです。私が。(おまえか!真っ黒関係ないやろ!)

20140729233531f1c.jpg
階段の上下で共演♪

リビングの物音に、オメメまん丸になるジジくん。。。

20140729233558390.jpg

20140729233612a4e.jpg
君は本当に表情ゆたかだなぁ(*´∀`*)


今日もお皿を洗ってる間、

前のカウンターでじっと側にいてくれるぽっぷん(*˘︶˘*).。.:*♡

2014080120225698f.jpg

20140801202307cfb.jpg
うれしいに決まってらぁ、べらぼーめ〜!(ー_ー)!!

2にゃんを見ていると、毎日鼻の下伸びまくりのかほみゃるです(笑)




のびーん、ポチっとお願い致します↓*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ウフフ、またまたチビジジくん✩
[2014/08/01 20:41 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
